あなたの魂は、

何を満たせば豊かだと

感じられるのかを

あなたは知っていますか?

 

 

 

豊かさって

お金を持っていること

資産が多いなど

”所有”のようなイメージがありますが

 

 

実は『豊かさという定義』

1人1人変わります。

魂によって満たしたいものが違うんです。

 

 

 

そんなあなたの魂の

豊かさのツボがわかるのが

今回ご紹介する豊穣の壷スキャンです♡

 

 

 

 

壷スキャンとは?

 

豊かさの女神アバンダンディアの

サポートを受け、

 

1人1人が持っている

 

目に見えない豊かさの流れるルートや状態」

 

 

スキャンしイメージ化

 

してお伝えするセッションです。

 

 

スキャンすることで

 

 

豊かさを詰まらせている原因はなにか

 

本当に豊かになるポイントはどこか

 

 

を知ることが出来ます。

 

 

豊かさの流れるルートを

「豊穣の女神アバンダンディア」

が持っているコーヌコピアという

壷に当てはめてスキャンするように

チャネリングするので壷スキャンといいます(笑)

 

壷なのですが、なんというか

豊かさの金脈や水脈みたいな

”流れ”として見えることが多く

 

ちょっとユニークな形でお届けする

完全オリジナルのスピリチュアルセッションですw

 

 

↑この壷です♡

アバンダンティアはローマ神話に伝えられる
豊穣、繁栄、成功 を司る女神で
豊かさの象徴 とも言われています♡

 

 

豊かさの流れを滞らせ

あなた自身を重くしている

詰まりが分かることで

 

より愉しくあなたらしい1歩を

踏み出すことができます♡

 

 

あなたが本当に豊かになる方向へ

舵を切ることができると・・・

 

 

◆思わぬところから臨時収入10万円!など

 数万円~数十万円単位の臨時収入多数!

 使った分入ってくる。などの報告も

 

◆予想外の相続で土地とお家がやってきた!

 

◆時期でもないのに頂き物のオンパレード!

 

◆車をぶつけたことで前から乗りたかった

 車に乗り換えることができた!

 

◆40代で愛され電撃再婚♡

 

◆いつも動かない旦那さんが

 何も言わなくても家事や育児を

 率先してやってくれるようになった!

 

◆今あるものを壊れるまで使うと

 言い切っていたお財布の紐が固い

 旦那さんがアウトドア用品を

 急に高額なものに新調してくれた!

 

◆仕事に対して否定的だった旦那さんが

 応援してくれるようになって

 家事の8割をやってくれるようになった!

 

◆やる気が出てきてやりたいことに

 チャレンジするようになったら

 うつうつしていた旦那さんまで伝染し

 活気があふれるようになった!

 

◆周りにいる人が優しいと思う場面が増えた!

 

◆自分の調子が良くなったからか

 普段言うことを聞かない子供たちが

 素直に言うことを聞くように(笑)

 家族の笑顔が増えたなーを実感!

 

◆気の合う人との出逢いが増え

 繋がりが広がった!

 

◆タイムリーに知りたい情報を与えてくれる

 人が出てきた!

 

◆タイミングよく学びたいものに

 チャレンジでき毎日楽しくなった!



<起業家さんの場合>

 

◆お客様ほとんど来ない状態 → 

 満員御礼 予約待ちに!

 

◆コースお申し込み5倍!

 

◆初めて本命コースにお申し込み

 

◆お申し込み増加

 

◆前月200%超!最高月収達成  

 

◆キャンペーンなど何もしてないのに

 登録者が増えてきた

 

◆お願いしていないのに口コミが増え

 応援してくれる人が増えた

 


(※変化には個人差があります。)

 

などなど

 

こんなふうに潤っていきます♡

 

 

 

壷スキャンはこんな流れで進みます

 

 

セッションは以下の流れで進みます。

 

1、 豊穣の壷をスキャン

 

あなたの豊穣の壷の形状や

今の状態をスキャンしていきます。

 

スキャンすることで

詰まりの原因や改善策が見え、

本来の豊かさの流れへと

軌道修正していくことが出来ます。

 

自分の状態が壷の形や

流れとしてわかるので

客観的にイメージしやすくわかりやすい!

 

スピリチュアルに疎い私でも

抵抗なく受け入れられた♡

 

人から言われることを

素直に受け取れないタイプの私でも

イメージで理解できるので

すんなり腑に落ちて納得できた!

 

 

なんてお声も頂いております♡

 

(ちなみに私も他人からの助言を

素直に受け取れないタイプの人ですw)

 

 

2、  豊かさを全開にするプレゼントアイテムをリーディング


壷スキャン後に、アバンダンディアから

 

「今よりも豊かになるためのプレゼント

 

をもらいます。

 

そのプレゼントの意味や使い方が

今のあなたに必要な意識や

物事への取り組み方になっています。

 


「鏡餅」とか「ぬいぐるみ」など、

不思議なアイテムが多く

 

セッションを提供している私自身が

【え!!w】となるものを

頂くことが多いのですが

 

意味をリーディングしていくと

なるほど納得、わかりやすいと

ご好評いただいております(笑)

 

 

3、 アファメーション作成


アファメーションとは

 

自分自身へ贈る肯定的な宣言、

なりたい自分になるための

言葉によるマインドセットです。

 

 

潜在意識が現実を創るので

今のあなたにピッタリな

アファメーションを作成し

潜在意識の書き換え をお手伝いします♡

 

 

セッション後、

内容を1枚にまとめた

PDFをお送りいたしますので

後から何度でも確認していただけます♡

 

 

今まで 約100名様 の豊穣の壷を

スキャンさせてもらいましたが、

本当に千差万別。

1人1人状態や形状も違っています。

 

 

イメージ的にはこんな感じ。

 

 

 

二股タイプ

 


二股タイプさんは、

自分が受け取る豊かさを

半分誰かにあげてしまっている状態。

 

自分で決断できにくかったり

流される癖があったり

 

無意識で自分を抑えている状態です。

 

 

でも、状態に気づき

自分に豊かさが1直線で

流れてくるように詰まりをとると


全部の豊かさが流れ込んでくるので

一気に変化を実感しやすいタイプです^^

 

 

他にも・・・

 

 

豊かさの流れを調節する

バルブタイプさん

 

自分を認めることで豊かさが流れ

否定することで流れが止まるタイプ

の方もいらっしゃいます。

 

完璧主義の頑張り屋さんだからこそ

自分を自分で認めるのが大切なポイントです。

 

 

また、

 

豊かさの女神アバンダンディアからの

プレゼントも様々で

 

 

 

鏡餅

 

お餅のようにのびる粘り強さと

やわらかさをサポートするアイテム。

 

鏡餅の2段は陰陽、物事の2面性を表すもので

どちらもあるからこそ

どちらからみるか視点のサポートでもあります。

 

蒸したりこねたりお餅になるまでに

段階があるように自分自身の成長も

段階があることを意識すること

 

必ず点が線になる時がくるので

焦らず目の前のことを

1つ1つ取り組む意識がポイントのアイテムです。

 

 

 

 

うさぎのぬいぐるみ

 

 

子供心や童心に返るといった

純粋なエネルギーへのサポート。

 

子どものようにわくわくと

純粋に楽しむことを意識する

またウサギの耳で情報を

キャッチして循環させること。

 

情報はいろんな種類があり

疲れることもあるので

受け取ることとセットで

自分自身を癒すことも意識するアイテムでもあります。

自分の癒し、ケアのアイテムなどを

いくつか準備するのがポイントです。

 

 

 

こんな風に

 

プレゼントアイテムで

今の自分に必要な意識を知ることが出来ます♡

 

 

 

豊かさといっても

人によって感じ方は様々、

 

★ お金

★ 仕事

★ パートナーシップ

★ 家族

★ 人とのご縁

★ チャンス

★ インスピレーションや閃き

★ 気づき

★ 欲しかった情報

 

 

などいろんなカタチで

満たされた現実へ変わっていくんです♡

 

 

ちなみにこれまで壷スキャンを

受けてくださったお客様からは

こんな嬉しいお声をいただいています!

 

 

本当に受けてよかった!です♥️


○○だから○○すべきとか、

型にはまろうとガチガチだったのに、

今は自分の気持ちに素直に

かるーく進んでいきたいと思えてます!


アファメーションをつくってもらうんですが、

私が表現するという言葉を

使いたいと思っていたら、

 

かよさんが仕事用とプライベート用で

似ているけど違う、ピッタリの言葉を

選んでくれました。

 

細かいところまで

しっかり見てくださっていると感じ、

鳥肌ものでした!

後押しアイテムが自分の縁のある

面白いものだったり、

懐かしいものだったんですが、

そこからも深いアドバイスをいただきました!

点と点が繋がりました!笑


セッションを受ける前は、

人の顔色ばかり気にして

自分の気持ちを大事にできていませんでした。

 

セッションを受けていくうちに、

ぼんやりしていた自分の気持ちが

どんどんクリアになりました。

 

ブレたり悩んだりが少なくなりました!


やりたかったことにいろいろチャレンジして

枠が広がったし、ギフトやサインがたくさんありました。

頂き物もしたんですが、

旦那さんが育児に家事に

たくさんサポートしてくれ、

3人子供がいて下の子が小さくても

趣味の時間まで持てるようになりました。

 

伝えてもらう言葉がいい意味で刺さりまくります笑
 

このままでいいんだと、

とても気持ちが軽くなりました。

ありがとうございます!

 

やっぱりなぁ〜‥!!笑
やっぱり私はこのルートを

進むしかないのかぁ〜と

ツボの形を説明してくださったときに感じました。

 


ホロスコープでもカードでも大体

「着実にコツコツ」的なことを

言われることが多かったので、

いい意味で諦めることができました!

 

細かくご報告しているので

既にご存知かとは思うんですが‥笑
めっちゃ変わりました!

・頂き物が増えた


・特に普段と変わったことをしていないのに

公式ライン登録者やフォロワー数が微増している


・お問い合わせやお申し込みをいただくことが増えた


・年間契約を頂くことが増えた

一番は普段の生活を

「‥これはコネクティッドサインなのでは!?」と

注意深く観察するようになったので、

めちゃくちゃ私頂いちゃってる!

すごい豊かじゃやないかー!と

毎日感謝することができて、

なんか幸せ気分を味わえるようになりました^^

こんなに早く現実が動いたのは初めてです!


かよさんは想像した通り

軽やかで面白い方だなぁと思いましたが、

それ以上に凛とした

真面目さ?在り方が素敵だなぁと感じました。


真面目さと面白さ、親しみやすさの

バランスが絶妙なので

どんなお話をしても大丈夫だなぁという

安心感がありました。

 

頑張っているのに成果がなかなか出なくて

いじけかけている方や、

ちょっといろいろ疲れてしまっている方は

かよさんの壺スキャンで毎日楽しくなると思うし、

何よりかよさんとお話しすると

癒されて元気になるのでオススメです^^

 

 

毎回、漠然とした言語化できない感覚を

おかよさんがドンピシャに言うもんだから、

自分と深くつながる感覚が味わえました!

素直に助言を受け取れないタイプの私でも
イメージしやすく腑に落ちて納得感がありました!
 

・「自分の感じていることを大切にする」
これがようやくわかるようになりました!

・感覚を信じることができるようになった!
(いいひらめきも湧くように!)

・倹約家(お金が減る不安)の

旦那のお金のブロックが弱まり、

気持ち良くお金を使えています!
(車をぶつけたことで(笑)

欲しかった車に乗り換えました!)

・夫婦仲がもっと良くなり、

理想の夫婦像に近づいています!
(お互いが理解者になり、

協力して目標を達成していく関係)

 

おかよさんを知ったときには
「この人だ!」と思いました(笑)

親しみやすくて、話しやすくて、
好きなことをやっているっていう
雰囲気が心地良くて、
 
おかよさんにビビビときた
わたしの感覚は正解でした!
 
良すぎて万人には教えたくないくらい(笑)!
わたしの好きな人にだけおすすめしたい(^ν^)
そんな気持ちになりました!

 

お客様のお声にも

 

やっぱりこのルートなのかぁ・・

いい意味で諦めれた。

 

とあるように、

 

 

自分が頭で考える豊かさと

魂が本当に満たしたい豊かさって

違う場合があったりします。

 

それを壷スキャンで浮き彫りにしていけるんです♡

 

 

 

なぜ本当に求めている

豊かさに気づけてないかというと・・・

 

 

私たちの目は外へ向いているので

他の人のことは何もせずともよく見え、

 

自分のことは

鏡を使わないと見えないように

見ようと意識しないと

わからないことが多いからなのです。

 

 

 

あの人は凄いな。それに比べて私は全然ダメだ・・・

 

私はなんでこんなことも出来ないんだろう・・

もっと頑張らなきゃ。

 

こんなこと言ったらどう思われるかな

変な人だと思われるかな・・・

 

こんなことしたら嫌われるかもしれない・・・

 

あの人はどう思ってるんだろう

あの人の機嫌を損ねないようにしないと・・

 

 

 

なんて気が付いたら

自分を蔑んで否定していたり

 

人の目を気にしてばかりいたり

 

自分のことはいつも後回しで

他の人を優先させるのが当たり前になっていたり

 

モヤモヤのループから脱出できなくて

迷子のような気持ちになったり

 

 

自分に自信がない人ほど

外へ意識が向きがち 

 

 

 

 

人のことはよくわかるのに

自分が何を望んでいるのか

どうなりたいのか。

自分のことは全然わからない!

 

そんな状態では心は潤わず満たされませんよね。。

 

 

そしてそういう時ほど

無意識に可能性を狭めている

思い込みも一緒に抱えていることが多いんです。

 

思い込みは自分では気づきにくいので

1人で解決するのは難しいのです。

 

 

 

そんな時は

 

① 自分へと視点を戻すこと

② 自分が本当に幸せになる豊かさポイントを知ること

 

が大切!

 

 

私のセッション、壷スキャンでは

つまり(思い込み)をはずしながら

魂が満たされる豊かさパターンを知り

本当の幸せに向かうお手伝いをしています♡

 

 

 

セッションで大切にしたい想い

 

 

私は本当に自分に自信がない人でした。

 

どんなに凄い人に直感があると言われても

お友達の妊娠を本人が知るより先に

カードで引いてお伝えすることがあっても(?!)

 

どんなに凄い、良かったと

周りから言われても一時的なもので

揺るぎない自信にはなりませんでした。

 

 

自信とは自分が信じられている状態のこと

 

 

自分が自分を認めないかぎり

自信にはなりません。

 

 

それを外に求めようとするゆえに

他者と比較してさらに落ち込むという

無限ループにハマったこともあります(苦笑)

 

 

自分自身を知ること

自分が何を求めているのか

どんなことを感じているのか

 

自分との繋がりを深めてきたことで

自分を信頼できるようになりました♡

 

 

耳に痛いこともあるかもしれないけど

答えは他者に教えてもらうものではなくて

 

答えを出すヒントが

自分の外からやってくる。

そこから自分で決めること。

 

 

その力が自分に備わっていることに

気づいて信じて

育んでいただきたいなと感じています♡

 

 

ただの診断や鑑定ではなく

 

 

自分が自分を幸せにする

 

 

そんな方法を壷スキャンを通し

ご一緒させていただくなかで

お持ち帰りいただけるように、

 

そして、

 

豊かさの巡る世界を

愉しんでいただけるように。

 

せーいっぱいお伝えしながら

私も一緒に愉しみたいと思っております♡

 

 

 

このセッションはこんな人におススメです!

 

 

宝石紫 人生を好転させるきっかけが欲しい方


宝石紫 今の自分に満足できているとは言い切れない、

   もっと豊かになれる方法を知りたい方


宝石紫 頑張っているけどなかなかうまくいかなくて、

  何かがずれてるのかなと感じている方

 

宝石紫 もっと自分に自信を持って

  自分から豊かさを拡げていきたいと思っている方

 

宝石紫 何だかイマイチ調子が出ない、パワー補給したい!という方

 

宝石紫 気ばかりが焦って空回りする自分を整えたいという方

 

宝石紫 自己否定、自分責めから脱出して毎日を軽やかに愉しみたい方

 

 

 

本来の自分の豊かさを

受け取れる自分になりたい♡

 

自信がないままで

自分をあきらめたくない!

 

今よりもっと人生を軽やかに愉しみたい♡

 

停滞感を抜けブレイクスルーしていきたい!

 

 

 

そんな方には是非、

【豊穣の壷スキャン】 

自分本来の豊かさを開花させ

 

あなたらしい豊かな人生を

愉しんでいただきたいです♡

 

 

 

 

 

お金も心もご縁も潤う♡真の豊かさへ向かう

豊穣の壷スキャン

 

90分 15000円
(セッションシート付)


セッション方法 : ZOOM 

 

お支払方法 : 事前振込(ゆうちょ銀行) 

 

セッション日時 : メルマガ、公式ラインにて募集日お知らせ

 
 

※お振込み後のキャンセルに関しまして
 返金は致しませんので予めご了承ください。

 

※日程変更のご相談は承りますが

 セッション日が限られている関係上

 スケジュールにゆとりがなく日程変更が難しい状況です。

 ご予定の確保をよろしくお願い致します。
 

★生死に関わること、ギャンブルに関することはお伝えできません。
★結果を保証するものではございません

★女性限定メニューです。(男性の方はご紹介のみ承ります)
★精神疾患をお持ちの方はお断りする場合がございます


 

ご希望の方は公式ラインより

壷スキャン希望とお知らせくださいませ。

 

 

【Ripple】@佳世

友だち追加

ID 【 @tdc2393n 

 

 

 

無我夢中で楽しめる時間♡と好評のマヤ暦講座

 

宇宙の流れで愉しみながら歩こう♡マヤ暦基礎講座


オラクルカードデビューしたい方や

セルフケアアイテムにおススメ♡

 

【オンライン】私が私の一番の味方になる♡オラクルカードでセルフケア講座
 

 

 

 

初めましての方へ♡
 

おかよの人生振り返り日記①【生い立ち~やさぐれ~結婚編♡】

 

 

おかよの人生振り返り日記③【自分と向き合うってなに?修行編】

 

おかよの人生振り返り日記④【私だから出来ること?私の使命って?自分迷子編】

 

おかよの人生振り返り日記⑤【自分を知り人との違いを認める新しい風編】

 

おかよの人生振り返り日記⑥【まさか私がチャネリング?!おかよバンジーババァになる編】


おかよの人生振り返り日記⑦【豊穣の壷をスキャンする?!アヤシイ世界を愉しむ編】

Rippleの由来に込めた私の想い

 
動いているおかよはこちらから♡
(プロフィール→こちら

 

募集中のメニュー♡

 

ハズムセカイヘワープする♡【豊穣の壷スキャン】


豊かさを拡げていく私になる♡豊穣の壷スキャン3ヶ月チケット

宇宙の流れで愉しみながら歩こう♡マヤ暦基礎講座

【オンライン】私が私の一番の味方になる♡オラクルカードでセルフケア講座