本日もお読み頂きありがとうございます流れ星

 

 

「栄養学×東洋医学×西洋占星術」で

あなたにぴったり合った「お茶と食事」をご提案!

 

星読み薬膳茶アドバイザーの宮内梨名です虹

 

初めましての方へ自己紹介はこちら

 

 

こちらの記事では、「星読み薬膳茶って何?!」についてご説明させて頂きますね!

 

 

【あなたはこんなお悩みを抱えていらっしゃいませんか?】

 

 

・ひどい冷えに悩んでいて何をやってもすぐに体が冷えてしまう。改善しない。

・代謝が悪くなってきて太りやすくなってしまった。

疲れやすくて、いつも倦怠感を感じていてすっきりしない

・ひどい生理痛に悩んでいる

花粉症アレルギー症状が改善しなくて困っている

更年期症状がつらくて困っている

・お肌がかさついたりくすんだり、老化に悩み始めている

便通が悪くて困っている

・心が落ち込みやすいぐるぐると悩みがちになってしまう

・自分に自信がもてなくて一歩踏み出すのに時間がかかってしまう

 

 

こうした慢性的に抱えてしまう体の不調、

心の不調は、毎日体に取り入れる

「食事」と「飲み物(お茶)」

を変えると改善することができます!

 

 

あなた「体や心の状態」にぴったり合った「お茶と食事」で、

食習慣の改善を促していくのが「星読み薬膳茶」です。

 

 

【星読み薬膳茶で体質は

こう改善していくことができます!】

 

 

星読み薬膳茶と食習慣改善を取り入れていただくと、

以下のように体の状態を改善させていくことができます。

 

・ひどい冷え⇒1ヶ月で基礎体温が1度(例:35度⇒36度へ)上がりました

 

・PMS、生理痛⇒薬では治らなかった生理痛もゆるやかに根本から改善していくことができます。

(個人差はありますが、わたしは3か月でひどいPMSが改善しました)

 

・2-3か月生理がこないのが当たり前だった生理不順⇒3か月で生理周期が整い毎月生理がくるようになりました

 

・慢性的な便秘で毎回便を出す時に苦しんでいた⇨するりと楽に便が出せるようになった

 

 

長年何をやっても不調が改善しない方や、

お薬を使わずに体を変えていきたい方も、

是非こちらをお試しいただけたら嬉しいです。

 

 

【「体質」だけでなく「ご自身の性格的気質」や

「栄養学」の視点からもアドバイス!

あなたにぴったりなご提案にこだわっています!】

 

 

星読み薬膳茶が他の薬膳茶と違う点は3つあります。

 

 

1あなたの【体や心の状態】を薬膳、栄養学、占星術と

多角的なアプローチで分析!あなたの現状にぴったりな

薬膳茶と食材をご提案します!

 

 

例えば「なんだか最近だるい‥」という症状1つでも、

 

 

栄養学的に分析すると、タンパク質や鉄分の元となる食材の摂取量が少ないという、

食事のバランスの問題かもしれない。

 

 

薬膳的に分析すると、エネルギーの源である

【気】が足りていないだけかもしれないし、

【気】の巡りが悪くなっているだけかもしれない。

 

 

占星術的に分析すると、元々怠さを感じやすい体質なのかもしれないし、

モチベーションが下がりがちな時期なのかもしれない。

 

 

様々な可能性を想定し、あなたの現状にぴったりな薬膳茶をご提案します。

 

 

また、毎日の食事に取り入れると良い食材や、食べ方、

調理法などもアドバイスさせて頂きます。

 

 

 

2「薬膳茶」は味と香りを変えて3種類お作りします!

 

 

現状のあなたに最適な茶葉やハーブ、食材をブレンドしたものを、

味と香りを変えて3種類お作りします。

 

 

毎日、違った味や香りを楽しめるので、

飽きずに続けられたとご好評いただいております。

 

 

3現状の症状に対してだけでなく、

これから1ヶ月先の星の流れや季節の流れから、

オススメなセルフケアについてもお話しさせて頂きます!

 

1ヶ月の間も星は動き続け、その角度によって私たちの心と体は様々な影響を与えられています。

 

 

特に、新月、満月の日には体調が悪くなったり、気分が落ち込んだり、

と星のエネルギーを体感する方が多いです。

 

 

その影響を先読みし、食べると良い食材やマッサージ、

アロマなどセルフケア方法についてもお話しします。

 

 

薬膳も【花粉症を治したいなら冬から対策を始めなさい】と言われるように、

季節を先取りし対処することで体を整えます。

 

 

次に来る季節と、陥りやすい体調不良を防止する意味で、

おすすめの食材や過ごし方などをお話しします。

 

 

image

 

 

今まで不調が改善しないのは、

「あなたにぴったり」ではなかったからかもしれません。

 

 

あらゆる視点から徹底的に「自分」を理解し、

体に取り入れるものを

「ぴったりなもの」に変えていくと、

不調はすぐに改善していくことができます。

 

 

なので、不調に悩まれている方は一度、

カウンセリングを受けてお試しいただけたら嬉しいなと思っています。

 

 

【星読み薬膳茶のセッションはこんな風に進みます】

 

 

実際にどのようにセッションをして

「あなたにぴったり」を選んでいくかをご説明させていただきますね!

 

 

1事前アンケート

 

 セッション当日の時間を短縮させるため、

 事前に体質チェック表を送らせて頂きます。

 また、普段のお食事の内容を把握するため、

 3日間ほどの食事内容も教えて頂ければと思います。

2カウンセリング

 

 現在のお悩みや体の症状について丁寧にカウンセリング。

 体質チェック表にご記入頂いた内容を元に、質問をさせて頂きます。

3西洋占星術を用いてあなたの本質、星の流れと、

それが今の体調や心にどのように影響しているかを説明していきます。

 

   生まれ持った体質や考え方の癖の傾向などをお伝えできます。

 また、例えば現在空を運行している火星があるポイントや、

   あなたの天体と角度をとっていたりすると、

 体調に変化が出やすかったりします。

 運行中の天体の影響とその対策についてもお話しします。

4食事カウンセリングで、栄養学の面から、

あなたの現状と、体質・気質・季節や星の流れを、

加味した上での栄養学的アドバイスをさせていただきます。

 

これまでの流れを踏まえた上で、薬膳茶を飲む以外にすると良いこととして、

どんな食材をどのような食べ方で取っていただくと良いか、

星の流れのイベントの時期におすすめの食材や過ごし方なども

お話しさせて頂きます。

 

5今のあなたの体調や心をサポートするベストな薬膳茶をご提案します。

 

体質を改善する流れになるような食材やハーブティーを、薬膳的なものや、

占星術の観点から分析し、あなたのお好みもお伺いしながらブレンドします。

image

6薬膳茶は30包発送させていただきます!

1ヶ月間毎日とりいれていただけます。

 

基本的に10包ずつ味や香りの違うブレンドで作らせて頂きます。

 

 

 

 

 

7カウンセリング後は、毎日の食事と飲み物(薬膳茶)を改善することで、

体調や心に変化を実感していただけます♡

 

今のあなたにおすすめの食材や食べ方などをセッション時にお伝えしますので、

できるだけ日常生活に取りれて頂けたらと思います。

 

 

毎月の体と心のメンテナンスに♡月に1度セッションで、

今のあなたにぴったりの食事とお茶を見つけて、

どんどん体質改善につなげていきましょう♡

 

 

【お客様からはこんなご感想をいただいています!】

 

辛い便秘がスムーズに改善されてきましたー!

 

お茶を飲んでいる間は冷えや体の乾燥が気にならなかったような気がしますー!

 

体調がすごく良くて、お茶にこんな効果があったなんて!!

 

まじかるクラウン星読み薬膳茶セッションまじかるクラウン
内容:対面orZOOMでの約1時間のカウンセリング
   食事、過ごし方アドバイス
   体質に合わせた薬膳ハーブティー30日分付き
 
価格:初回6000円
   初回限定キャンペーン満員御礼!
   たくさんのお申し込みありがとうございました♡      
   2回目以降3500円(セッションなしお茶のみ)
   ※ただいまコロナによる影響で、セッション枠は
    22時〜23時の1枠のみさせて頂いております。
お申し込み:こちらのフォームからよろしくお願いします
 

【私がなぜ星読み薬膳茶セッションをお届けしたいと思ったか】

 

私は前職ではメタボリックシンドローム対策の栄養指導を中心に行っていました。

 

 

その時感じたのは、やはり《継続に勝るものはない》という事でした。

 

 

「缶コーヒーの本数を減らす」や「食後にすぐ寝ない」など、

小さな習慣に思えることでも、しっかり継続している方は

数値にも表れる方がほとんどだったからです。

 

 

私自身は、疲れやすさや生理不順、PMSなどを改善したくて、

薬膳や栄養学を日常に取り入れていましたが、

食事だけの取り組みだとなかなか継続することが出来ませんでした。

 

 

しかし、【食事での取り組みが出来ない時は薬膳茶だけでも飲む】

というゆるゆる習慣を取り入れたことで、

体に良い習慣を継続することが成功!

 

 

体が軽くなり、生理不順や生理前の体調に、

明らかに良い変化が見られるようになりました。

 

 

食事を変えることで体に良い変化が現れるのは間違い無いのですが、

忙しい毎日を送っている私たちは続けることが難しい時もあって当然です。

 

 

だからこそ、薬膳茶などのツールをうまく使って良い習慣を続けて欲しい!

 

 

季節の流れや星の流れを把握することにより、

日常を楽しみながら生活改善に取り組んで欲しい!

 

 

そして薬に頼ることなく、きつい症状が体に出る前に防いで欲しい。

 

 

そんな思いでこのセッションをお作りしました。

 

 

ぜひご興味ある方がいらっしゃいましたら、

まずは1度お試し頂ければと思います^^

 

 

【宮内梨名プロフィール】

・管理栄養士

・薬膳茶エバンジェリスト

・ルナアロマセラピスト

 

 

 

image

 

 

よろしくお願い致しますー♡