蒲田駅の商店街の奥にある生姜焼き専門店に行って来たよ。










このお店は以前にテレビで見て黄金生姜に拘った生姜焼き専門店で人気のお店です。


店内はカウンター席と奥にテーブル席があってほぼ満席でした。


今回は桃豚の茄子の生姜焼き定食 900円にしました。





生姜焼きは豚肉に生姜がたっぷり入っていて肉は柔らかくてジューシーで生姜焼きのタレも絶妙で美味しかったよラブラブラブラブラブ



茄子の生姜焼きも茄子が丸ごと入っていてトロットロな食感で生姜のパンチも効いていてめちゃ美味しかったよ照れ照れ照れ照れ照れ




味噌汁は豚汁で具沢山で美味しかったよ。


今回は13時頃に行きましたが店内はほぼ満席ででしたが回転も早く直ぐに入れる事が出来て良かったです。


生姜焼きを使ったアレンジメニューも多く常に飽きさせない工夫してるのが良いと思います。


また近くに来たら再訪したいと思います👍


OZmall(オズモール)


生姜焼き専門店 いかがで生姜?食堂 / 蓮沼駅蒲田駅矢口渡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5