目黒にある隠れ家的な和風のビストロに行って来ました。






お店は地下にあって店内はこじんまりとしたダイニングBARみたいな落ち着いた雰囲気で良いと思います。






アラカルトメニュー


今回はパーティーコース5500円で予約してあります。








前菜3種盛りはポテサラ、カツオのカルパッチョ、ハチノスのドリッパーでした。


ポテサラは粒マスタードがアクセントになっていてめちゃ美味しかったよ。


ハチノスのドリッパーも柔らかくめちゃ美味しかったです。




砂肝のサラダも野菜はシャキシャキでパルメザンチーズと砂肝のコリコリ感も良く美味しかったよ。






季節のペシャメルグラタンは牡蠣とほうれん草のグラタンで中にほうれん草がたっぷり入っていて牡蠣の風味も濃厚で優しい味わいで美味しかったよラブラブラブラブラブ








鶏肉のローストはジューシーで柔らかくめちゃ美味しかったよ。








ホタルイカの土鍋ご飯はホタルイカがたっぷり入っていてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


出汁でお茶漬けにして食べても美味しかったです。








デザートのマドレーヌは焼きたてでバニラアイスとの相性も良くめちゃ美味しかったよ。


今回はオープン直後に行きましたが店内は予約客でほぼ満席でした。


この内容で5500円はリーズナブルで良いと思います。


他にもアラカルトでも気になるメニューが多かったのでまた再訪したいと思います👍


OZmall(オズモール)


foursバル / 目黒駅不動前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7