大森駅から平和島競艇場まで無料バスが出てるので平和島競艇場内にある大衆食堂に行って来ました。




このお店は平和島競艇場内にあって良くYouTubeなどでも取り上げていて前から気になってました。





店内は壁側にカウンター席と立ち飲み用のテーブル席で昔ながらのレトロなお店で良いと思います。


会計は先払いなのでファーストフード感覚で入れるのも良いね。


今回のお目当ては牛もつ煮込みライス800円にしました。










牛もつ煮込みは色々な部位が入っていてめちゃ染み込んでいて美味しかったよラブラブ照れ照れ照れ


残った汁もご飯にぶっかけて食べるとめちゃ美味しかったですラブラブラブラブラブ



今回は12時くらいに行きましたが店内は男性客が圧倒的に多くテイクアウトもあるのでレースを観戦しながら食べれるのも良いと思います。


入場料100円掛かりますが競艇場に来た時は再訪したいと思います👍


OZmall(オズモール)




煮込みの店 おおこし食堂 / 大森海岸駅平和島駅流通センター駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5