2010
あっハロウィン
たべてきたぁ…
きのぉの会議後…
さむい から…うどん(笑)
さむいから…うどん(笑)
よくねたぁ…
何がいけんかった…?涙
八分目…いや満腹(=゜ω゜)ノ
初めてホンモノみたぁw
地下鉄…
ラーメン屋さん(*´д`*)