さむいから…うどん(笑)とりあえずぅ…ごはんラーメンが食べたかったけどぉうどんにしてみたぁ寒い日ゎ~温かいもなにかぎるねぇこのあとぉいつもの漫喫ニートの予定なんだけどぉその前にドトールでコーヒーブレイクしかしぃ…さむぃ