とりあえずぅ…ごはんひらめき電球

ラーメンが食べたかったけどぉ

うどんにしてみたぁパー


あーちゃん★ぶろぐぅ-20101028174748.jpg


寒い日ゎ~温かいもなにかぎるねぇキラキラ


このあとぉ


いつもの漫喫ニートの予定なんだけどぉ


その前にドトールでコーヒーブレイクドキドキ


あーちゃん★ぶろぐぅ-20101028185702.jpg



しかしぃ…さむぃダウンダウン