長かった…

さっき弁護士から電話がはいった。



3月28日に離婚判決が出て

上告期間2週間を待って

そして4月13日に離婚が決まりました。

後は離婚届を提出するだけ。

待ちに待った

この日がやっと来ました。

次の休みに離婚届を出しに行ってきます。

結婚して8年。別居して1年と4ヶ月。

やっと自由になれたよ。

助けてくれて、支えてくれた皆さま。

ありがとうございました。