長かった…
さっき弁護士から電話がはいった。
3月28日に離婚判決が出て
上告期間2週間を待って
そして4月13日に離婚が決まりました。
後は離婚届を提出するだけ。
待ちに待った
この日がやっと来ました。
次の休みに離婚届を出しに行ってきます。
結婚して8年。別居して1年と4ヶ月。
やっと自由になれたよ。
助けてくれて、支えてくれた皆さま。
ありがとうございました。
さっき弁護士から電話がはいった。
3月28日に離婚判決が出て
上告期間2週間を待って
そして4月13日に離婚が決まりました。
後は離婚届を提出するだけ。
待ちに待った
この日がやっと来ました。
次の休みに離婚届を出しに行ってきます。
結婚して8年。別居して1年と4ヶ月。
やっと自由になれたよ。
助けてくれて、支えてくれた皆さま。
ありがとうございました。