きのぉ…

ミーティングが終わってかしらぁ

雨音ちゃんと晩ご飯いったょぉラブラブ


あーちゃんが会議が終わったの…

23時30分…


事務所を二人ででてぇ


以前たべに行った「はせ川」へキラキラキラキラキラキラ


あーちゃん★ぶろぐぅ-20101030000750.jpg

↑五目らーめんにしたぁラブラブ


で…

あーちゃんのらーめんの中に

にっくき[豚肉]がショック!ショック!ショック!ショック!


はぃ。避けましたパー


えっ…写真?

撮ったのにぃ保存し忘れたガーン


えへっ(笑)


で、雨音ちゃんをみるとぉ…


あーちゃん★ぶろぐぅ-20101030001234.jpg


↑あっネギよけてるガーン


ばっちし写真に収めときました(笑)


で~二人でもくもくたべてたのだけどぉ…

偏頭痛+ミーティングの疲れで…


食べきれず

こんかぃゎお残しショック!ショック!ショック!


あーちゃん★ぶろぐぅ-20101030004949.jpg


↑証拠写真w



たべよぉと思ったんだけどねしょぼん



きょぉはどぉしても食べれなぃ…ダウンダウンダウン



ってことで、


必殺技をつかぃお残し成功ショック!


いえにかえってぇ…



バタンキューだったぁ汗



お家まで送り届けてくれてありがとうドキドキ