家からぁ


徒歩2分の場所にある「なか卯」パー

いってきたぁキラキラ


空腹だった胃袋さんに


いきなりご飯を押し込んだらぁ…


胃痛がすると思ったからぁ


あーちゃん★ぶろぐぅ-20101031010502.jpg


↑ミニ親子丼と味噌汁ドキドキ


だけにしといたょぉキラキラキラキラキラキラ



とりあえずぅ…



満腹ニコニコ



さて…


明日ゎやり残した仕事があるからぁ…


早く会社にいかなきゃあせるあせる


ってことでぇ…


ねまするぅぐぅぐぅ