たべてきたぁ…家からぁ徒歩2分の場所にある「なか卯」いってきたぁ空腹だった胃袋さんにいきなりご飯を押し込んだらぁ…胃痛がすると思ったからぁ↑ミニ親子丼と味噌汁だけにしといたょぉとりあえずぅ…満腹さて…明日ゎやり残した仕事があるからぁ…早く会社にいかなきゃってことでぇ…ねまするぅ