地下鉄…ねむぃ~っなきょぉから3日間…ちがぅ支店にいくょぉってことで…名古屋駅からぁ地下鉄に乗り換え~朝の地下鉄…すごぃ人混みいやだなぁ…こんな風景みたらぁ…乗りたくなくなるょぉとりあえず…ギュウギュウな車内に押し込まれて…いってくるです…