ねむぃ~っぐぅぐぅ



なきょぉから3日間…


ちがぅ支店にいくょぉあせるあせる



ってことで…


名古屋駅からぁ地下鉄に乗り換え~ダウンダウン




朝の地下鉄…すごぃ人混みあせるあせるあせる



いやだなぁ…



あーちゃん★ぶろぐぅ-20101020075801.jpg



こんな風景みたらぁ…



乗りたくなくなるょぉダウンダウン



とりあえず…



ギュウギュウな車内に押し込まれて…



いってくるです…