今週の日曜日7/14に
地区子供会で開催する
鹿嶋流し行事の準備に
おわれて

今年も家に無病息災の神アイツがやってくる!

差し迫る夏休みに向けて
やらなあかん地区子供会
ラジオ体操のご案内作成を
後回しにしていたら


ラジオ体操の作成にあたり
私の前に大きな
ずどどどど~ん
現れまして…


昨年度の雛型を利用したら
時短で簡単にできると思ったら
設定の問題なのかなんなのか、
分からんけど


全くうまくいかない真顔






15分位でささささ~っと
できると思ったのに
気づけば1時間以上たっても
できず…


最終的に
昨年度の雛型に
固執することを
やめ

昨年度の雛型を上手に
利用しながら私なりの
ラジオ体操のご案内を
作成することにした


昨年度、作成した人と
私の作成の仕方が全く
違うことに気づいた
お陰でサクサク作成できそうな
気がするニヤニヤ


これね、
夢を叶える方法とか
実践をしていくうえでも
大切よ!


習ったこと、学んだこと、
知ったことをまずは素直に
やってみる
ここ↑はとても大切なんだけど


ある程度やってみた
結果
なんだかうまくいかないな~🤔
なんて思ったら


やっぱり上手くいかないから
や~めよ!
なんてすぐに「やること」を
辞める決断はせず


次の段階まとして

習ったこと、学んだこと、
知ったことをベースに
自分なりのやり方を開発してみる方向に
意識を飛ばしていくことってものすんごく大事♪


そうしないと
ズーーーーッと学んでいる状態
になってそこから抜け出せなく
なるから


習ったこと、
学んだこと、
知ったこと、ってさ
誰かがやってみてその誰かが
成功したもので


あなた自身が発見したり
気づいたりして編み出した
成功方ではないから


自分に合ったやり方って
自分なりにやってみて
初めて見つけらるものだからさ♪





❥❥質問や感想ももちろん嬉しい、けど
もっと嬉しいのはあなたと繋がれること♪
LINE 公式から繋がっていこう!
あのたの吐き出したい言葉を出せる場にも
してみてね♪
↓↓↓
友だち追加
 \お待ちしております/