一度辞めたことを

またやり始めてみると



やる前、

あんなにドキドキして



できるかどうか不安だったのに



「あの不安て…

いったいなんだったんだ?」

って調子良く思ってしまう



以外に平気な自分がいたよ

チャオ~



サムネイル

\感情向き合い下手の方専門/

感情コントロールできる大人

にする先生星セイカです。

 

元自己肯定感0&自己否定100%

お金の悩みから起業塾に入るも、

感情取り扱い下手で手術に至るほど

体調を崩し挫折。

 

感情を上手に取り扱えられるように

なることで怖さはありつつも

『できない自分』から『できる自分』に

180度自己認識を変えることができ

やりたいことをやれる行動を起こせるようになる。

 

毎日、日常で起こることをお教材に

自分の感情との向き合い方を発信。

 

秋田で10歳7歳姉妹と女子トーク炸裂で

毎日賑やかに子育て中。

敏感ちゃん9歳長女の口ぐせは『怖い』

 


確かに、やるまでの

あーでもない、こーでもない

っていう気持ちを



振り切る勇気

必要よ!



だって

振り切る勇気をださないと

やりたいことってできない

もんだから、そんなふうに

私は思う



実際に私にも

まだまだ振り切る勇気

これを出すことが

できないコトもあるけど



やりたいコトで

今できそうなコト

だったら



あーでもない

こーでもない

これを振り切って

やってみようぜ~♪







そんな今日、3連休の真ん中は

30年振2度目のスキー

田沢湖スキー場へ




勇気はいるけど

不安や心配をえい!って

飛び越えてやり始めてみると



楽しいって気持ちが

湧いてきて



また次、また次って

やりたいって気持ちが

育っていくんだ



そうすると、

やれるチャンスも不思議と

また自分のもとにやってくる♪



そんなもんだよ♡






願望を叶える感覚は実際にやって

その感覚を掴んでいくんだよ





私がワンオペ育児にならない理由はこれ♡