言葉チェンジで愛されチェンジ♡
言葉を変えることは大切と分かるけど
なかなか変えることができないと
お悩みの方専門
 
英語を学ぶように使う言葉を変え
愛され女子になる❣️
愛され言葉アドバイザーSeika☆
 
プロフィールは→こちら
 

さてさて今週は
学校から出された
小4長女の理科の宿題月🌕️
観察にお付き合することで


夜空に輝く星そして月を
堪能させてもらう機会を
受け取りまして…


夜空の星や月を見ていて
日中の明るさもいいけど
夜の暗さもいいわね~♪
と、


相反するもの、
どちらもあって良し


つまり、
ポジティブな感情もあって良しだし
その反対のネガティブな感情もあって良し
っていうことが


過去に経験した
ネガティブな感情や出来事から
本当の自分を探っていくことで
体感として実感できました
(この感覚…うん、大切にしよう😒)





小4長女の理科の宿題で
こんな感覚を受け取った夜空に


今日は大輪の花が咲きます❣️


花火師による花火師のための
競技会があるのです
(私が住んでいるところは、
花火で有名です。)






BSプレミアムでも
放送されますので
ぜひ、夜空に咲く
花火師さんが気持ちをこめて
作った花火を見てみてください


それでは素敵な週末を🙋‍♀️


■LINEで直接繋がりませんか?



無料特典はありませんし
アドバイスもしませんが、
今日のSeika☆さんのブログを
あなたが読んだとき何か気になる
言葉はありませんでしたか?
もし気になる言葉があったら
LINE公式でお知らせください🙋‍♀️
↓↓↓
友だち追加




❣️感謝❣️

6月最も読まれた実行力が育つ最新記事



★人生の主役=あなたに一番ダメ出ししている人は?



★あなた自身にあなたの『本当の好き』を知って欲しい理由

★これが叶えたいことを叶えるための『実行力』が育つ言葉

★自分時間、確保できたはいいけど楽しめていないあなたへ