言葉チェンジで愛されチェンジ♡
言葉を変えることは大切と分かるけど
なかなか変えることができないと
お悩みの方専門
 
英語を学ぶように使う言葉を変え
愛され女子になる❣️
愛され言葉アドバイザーSeika☆

プロフィールは→こちら


今日も読むだけであなたを引き寄せ上手に
しちゃうブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます❣️ニヤニヤ


ではでは毎回お馴染みの
言葉から今日も始めさせて
いただきますよ~~


このブログの主役は
あくまでもブログを読んで
くれているあなたです❣️


ぜひぜひ、わたくし=Seika☆さんと
今日も一緒にあなたが今いる場所から
引き寄せ上手になっていきましょうウインク




Seika☆さん、実は昨日
こんな失敗を引き起こしましたニヤニヤ


どんな失敗かと言いますと…
昨日6/19は小1次女の誕生日
だったんだけれども


うちの小1次女
朝がめっぽう弱いお方でしてね


おはよう👋😆✨☀️と3~4回ほど
声をかけてもん❗🙍‍♀️ってな
感じでして


冷静にたしなめたら
んっま~~
そのまま余計にん❗🙍‍♀️
となりましてねニヤニヤ


Seika☆さん常日頃から
いいことを引き寄せるためには
感情の取り扱いは大切だと


さいさんブログでも
申しあげているにも
かかわらず


自分の感情の取り扱いに
失敗し笑い泣き


彼女に
↓↓↓


ちなみに今日は学校のフィールドワーク、
楽しみ過ぎて朝からテンション高めで
両手サムアップ👍



お誕生日おめでとう🎉😉❤️
と伝えるのを忘れましたよおいでおいで笑い泣き


いや…違うな…


おはようを返して
くれなかった状況(刺激)に
Seika☆さんがは~?真顔
反応して


お誕生日おめでとう🎉😉❤️
を伝え忘れたのではなく


彼女の誕生日前日(6/18)に
↓↓↓(読むと引き寄せ上手になるよニヤニヤ)
(読んでくれてありがとう❤️)


ささやかならが、
家族でパーティーを開いて




お誕生日おめでとう🎉😉❤️
と言いまくって、
そこに満足し


翌日(6/19)が
彼女の本当の誕生日だということを

すっかり、
忘れていただけのこと真顔


お陰様で昨日の朝、
Seika☆さん&小1次女の関係は
少々険悪なまま小学校に送り出す
運びになりましたよ笑い泣き


送り出したにそこで
はっ❗ポーン気づく…
みたいな


引き寄せ実践の1つ
感情の取り扱いが
上手になるコツ
↓↓↓↓

日常で、
感情の取り扱い方に
繰り返し失敗し

その度に

やっちまった~笑い泣き
反省をして

その反省を踏まえ
次にどうしていけば
いいのか

こんな自分でありたい
=こんな感情を持てる
自分でありたいのかを

考えて

そのありたい自分
寄せていく振る舞い
=行動していくこと


なので…
昨日、小学校にお迎えにいって
学校から出てきた彼女にすかさず


お誕生日おめでとう🎉😉❤️
を伝えたSeika☆さんなのでありましたニヤニヤ



やっちまった~滝汗
の後悔の念を引きずらなければ


こんな嬉しい引き寄せも❣️
実家の母がお友達からもらった
新鮮なみず(山菜)





大量にもらったので
その巡りを親友にお裾分け
「みず」のお陰で久しぶりに
顔を見れました❣️


すごい立派🎵と~、
親友&旦那さん共に
「みず」が大好きだとのこと❣️



親友の住んでいるところから
見えた鳥海山




素敵だわニヤニヤ


それでは今日も、
今いるあなたの場所から
素敵なハッピーを引き寄せる
マインド育てしていきましょうね愛飛び出すハート

↓↓↓↓↓↓↓↓
 

LINE公式初めました❣️

【女性の方限定】


引き寄せの学をあなたの日常で

どんな風に活用していけばいいのか

悩んでいたら気軽にご連絡ください☝️😉

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

→@219cfvlaでも検索👌

(@をお忘れなく)

 

 


    

読むだけで

あなたが今いる場所から

あなたの欲求を満たす

引き寄せ上手になるブログ一覧は

こちら

↓↓↓