言葉チェンジで愛されチェンジ♡
言葉を変えることは大切と分かるけど
なかなか変えることができないと
お悩みの方専門
 
英語を学ぶように使う言葉を変え
愛され女子になる❣️
愛され言葉アドバイザーSeika☆

プロフィールは→こちら


今日も読むだけであなたを引き寄せ上手に
しちゃうブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます❣️ニヤニヤ


ではでは毎回お馴染みの
言葉から今日も始めさせて
いただきますよ~~


このブログの主役は
あくまでもブログを読んで
くれているあなたです❣️


ぜひぜひ、わたくし=Seika☆さんと
今日も一緒にあなたが今いる場所から
引き寄せ上手になっていきましょうウインク




さてさて
お勤めしている
英語教室に向かう途中
いつも我が愛棒→🚘️と
立ち寄るお気に入りの場所で見上げた
今日の





見上げだけで
幸せホルモン
自動的に体内にうみだせる環境🌍️が
あるって素敵なことだと思いませんか?ニヤニヤ
(あれ?私だけ??)


引き寄せの法則は
別名自然の法則とも
言われているくらいだし


自分が与えたものが
自分に返ってくる法則でも
ありますよね☝️😉


これは
誰かに何かモノを与えるっていう
意味だけじゃなく


あなたが
誰かに対して使う言葉だったり
表情や振る舞いだったり


あなたが
誰かに与える印象もそう


あなたが誰かにあたえる印象って、
言い換えると


あなたが洋服の上から醸し出す
あなたの空気感=波動=エネルギー
のことでもあるんですよ☝️😉


例えば、


こちらの画像の女性が放つ
空気感
↓↓↓




こちらの女性が放つ空気感
↓↓↓


違い、


あなたも読み取れると思うし
どちらの女性にいいこと、
いい運が巡ってきそうなのか?
想像できますよね☝️😉



今、もしあなたが
少し下を向いているなら
そのまま顔を上にむけてみて


首筋の筋肉も動き
口元も上がりそれにつられて
頬の筋肉も上がり
目の表情も変わり
気持ちも変わりますから☝️😉


ちなみに
私にとって引き寄せの法則とは




自分が幸せな人生を選択し
それにむけて=幸せになる、
在りたい自分になる、
自分の願望を叶えるために
どうしていけばいいのか


感情を
どうとりあつかって
いけばいいのか


叶えたいことを
脳内で上手に想像するには
どうしていけばいいのか


捉え方や見方、
物事の意味付けを
どうしたらポジティブ
方向にむけられるのか


学んだことをどうやって
今いる自分の場所で
活用していけるのか


行動指針になるもの

幸せになることに
遠慮せず

あなた自身が
幸せになるための行動を
ストイックに楽しみなが
過ごしていきましょう❣️ニヤニヤ


それでは今日も、
今いるあなたの場所から
素敵なハッピーを引き寄せる
マインド育てしていきましょうね愛飛び出すハート

ちなみに
そのままスクーロール
からのポチ、嬉しい限りですちゅー
↓↓↓↓↓↓↓↓
 

LINE公式初めました❣️

【女性の方限定】



今、無料プレゼント思案中です❣️

どうせなら私の1人よがりのものではなく

手に取るだけてあなたの引き寄せに

感するお悩みが解決てきちゃう

プレゼントを作成したいと思ってます✨😌✨


引き寄せの学びでつまづいている所や

疑問に思うところがあればぜひ教えて

ください☝️😉

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

→@219cfvlaでも検索👌

(@をお忘れなく)

 

 


    

読むだけで

引き寄せ上手になるブログ一覧は

こちら

↓↓↓