言葉チェンジで愛されチェンジ♡
言葉を変えることは大切と分かるけど
なかなか変えることができないと
お悩みの方専門
 
英語を学ぶように使う言葉を変え
愛され女子になる❣️
愛され言葉アドバイザーSeika☆

プロフィールは→こちら


最近、Seika☆さんは
どうも


楽しむ、面白がる気持ちを
忘れない
っていう意味で


素敵な
アホになる


っていうことを、
忘れていたようでして…


正直、この頃
こんな状態じだったものだから…🤣
↓↓

あの第三者視点で私自身が
感じていた元気のなさ


人間関係も誰かと関わることが
そんなにイヤだな~と
感じることもなく


お金に関する悩みも
もっとお金があったら嬉しいとは
思っても…


なんか、以前よりは
あるを見る習慣も実をむすんできて
困っていない状態が続いていて
なんとかなっているし


お金の意識改革で
おざなりになっていたことにも
気づいて、

ポジティブな言葉も
ネガティブな言葉も
湧いてでてこないなか


気を取り直して
また言葉で=アファメーション
をスタートさせたら


お金さんが姿形を変えて
舞い込んできた
ご近所さん手作りの
差し入れ


お好み焼き、改め
パンチ焼き



体調もお陰様で、良好
子育ても身近な人の協力もあり
そんなに悩みもなく


パパさんとも
普通に仲良し…
言い争いや、ケンカもない…


以前なら、幸せなこんな状態が何だか
腹ただしくなる思考愚せがあって

意味なく問題を自分で創りだしては
言い争たあっていたけど…
それもなく


どうも、こ~んな
幸せな現状に
甘んじていた状態
だったようで…🤔


だから


どこか楽しめていたない
自分がどこかにいたんだな
と…


いや…
楽しいには楽しいのよ
でもなんだろう…


心がんっ👀❗って惹き付けられる
ようなウキウキした楽しいでは
なかったのよね


んでね、
何がいいたいかというと
こんな状態から抜け出した
方法を前おきがながくなったけど
シェアしていきたいと思いますね


私が自分の人生を創り直していく
ための活動で忘れかけていた


楽しむ、面白がる気持ちを
忘れない
っていう意味で

素敵な
アホになる
ことを思い出させてくれて


かつ


私がこんななまぬる~い
現状維持を打開しようと
また意識の矢印を未来の自分に
飛ばせるようになったのは





あの偉大なる妄想家かずみんさんの
Voicyを超久しぶりに聞いたこと


ちなみに、
かずみんさんのvoicyで
素敵なアファメーションと出会えたので
ボイスレコーダーでその言葉を自分の声で
録音して


ことあるごとに聞いたり
呟いたりしていますニヤニヤ


あともう1つは
ワタナベ薫さんの月1カオラボの
学びのお陰様❣️


今の人生を創り変えるためには
いろんなエクササイズが必要に
なってくるわけだけど


やっぱり
私も含め、あなたも
真面目すぎるところが
あって、楽しむことを
忘れがちになり


エクササイズから
遠のいてしまうところがあって
今の現状に甘んじてしまいがち


だから
真面目すぎるところも
あっていいけど


楽しむ、面白がる気持ちを
忘れないっていう意味で


素敵な
アホになって

なりたいあなた、叶えたい未来に
意識をとばしながら
あなたの人生を創り直す
エクササイズをしていくことも大切☝️😉


現実を変えたいなら、
やっぱりこの気持ちは
忘れちゃアカンですニヤニヤ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

LINE公式初めました❣️

【女性の方限定】

あなの心のなかで呟いている
言葉を文字にしてみませんか?
そこから、あなたの本音を
知ることができますから☝️😉
↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

→@219cfvlaでも検索👌

(@をお忘れなく)

 

 

💎一緒に読んでおきたい記事はこちら💎