言葉チェンジで愛されチェンジ♡
言葉を変えることは大切と分かるけど
なかなか変えることができないと
お悩みの方専門
 
英語を学ぶように使う言葉を変え
愛され女子になる❣️
愛され言葉アドバイザーSeika☆

プロフィールは→こちら


今朝(3/28)、朝食を食べながら
ちーかわのキャラクターが可愛い
朝の情報番組、5:58頃に放送される
占いコーナーが始まる前に
 

ちなみに、余談ですが
Seika☆さんのお家は
5:45に朝食を食べます💡


4月から1年生になる
占い好きの6歳次女が


👩ママ、今日は
ママとお姉ちゃんの星座が1位
パパの星座が2位、
私の星座が3位だから、
チェックしておいてよ❗


と…


そうだと嬉しいな~☺️
なんて思っていたら
彼女の言ったとおり


私、長女→1位
パパ→2位
次女→3位

子供の直感力って
ほんと凄いわよね‼️




こうであらねばっていう
枠にはまった思考がなく、
ほんと軽やかに考え、軽やかに動くから
直感を得るアンテナがビンビンに反応する
のよね☝️😉


しかも場所によって
見せたい自分を自ら演出し
かけて貰いたい言葉を簡単にゲットし


自分の叶えたいことを叶えるために
周りから地固めをしていく積極的な
行動


あたまが下がるくらい、
どんどん真似をしていきたい
最近、思考重めのSeika☆さん🤣



だから、今日は
かろやかに
愛言葉に活動していこうと
思います🤗


春だけにね❣️


↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

LINE公式初めました❣️

【女性の方限定】

 元気の出る言葉が欲しい方、
前向きな言葉が欲しい方は
ぜひこちらをクリックしてね☝️😉
お待ちています❣️
↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

→@219cfvlaでも検索👌

(@をお忘れなく)

 

 

💎一緒に読んでおきたい記事はこちら💎