言葉チェンジで愛されチェンジ♡
言葉を変えることは大切と分かるけど
なかなか変えることができないと
お悩みの方専門
 
英語を学ぶように使う言葉を変え
愛され女子になる❣️
愛され言葉アドバイザーSeika☆

プロフィールは→こちら


どうしても言葉にできないことを
表現したいとき…

さて、どうすればいいのか🤔??


ところで…今日

WBC
日本優勝しましたね~♪♪♪😆😆


昨日はね…
TBSさんで放送だったもんだから
TBSさんの放送局がない県に住んでいて
しかも仕事だったので


ジャストオンタイムで
見れなかったけれども


今日は、
朝日テレビさんだったので
無事みれたわよ‼️




そんな心が踊っちゃうこんな日の
Seika☆さんの頭の中に浮かぶ言葉といえば…


いや…言葉というよりは
ある方、そう小田和正さんの
歌詞のフレーズ


ら~ら~ら~ららら~
ことばにできなあい


そう!
あまりにも、嬉し過ぎて
この気持ちをことばにできんのですよ
(ブログを書いているから、
言葉にはできているけれどもね真顔
そこはツッコまないでね真顔)


身体ではあらわせるけど…
こんな感じで…🤣


(画像お借りしました)


言葉にできないときは非言語
つまり、全身を使ってその喜びを
表現してみよう☝️😉


もちろん脳内でです🤣


自分の大好き💓♥️❤️を
やり続けてきた野球少年達が
チームになって


心、気持ち、意識が
1つになると


とんでもないハーモニーをうみだして
勝ちとった勝利


野球好きの少年達が大人になり
少年に戻ったかの表情で野球を楽しみ


楽しめていない少年には
少年達それぞれが大丈夫だと
信じる気持ちをそっと分かちあう姿


まさに
One for all
All for one

を地でいくチームの姿に感動して
しまいまして…


まずは自分ではなく、相手や
そこにいくまで過程でどれだけの
お陰様があったのかを言葉にできる
在り方って本当に素敵で


改めて、
わたしもそうなりたいと
思った今回のWBC


しかも
スゴイ!




と思わせる人ほど


周りがスゴイ!と思うだけで


本人は自分をさしてスゴイ!とも
思っておらずどこまでも素直で
向上心があって謙虚で感謝の気持ちを
忘れない人なのよね❗


日本代表のみなさん
本当におめでとう🎶✨😆✨🎶




↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

LINE公式初めました❣️

【女性の方限定】

 元気の出る言葉が欲しい方、
前向きな言葉が欲しい方は
ぜひこちらをクリックしてね☝️😉
お待ちています❣️
↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

→@219cfvlaでも検索👌

(@をお忘れなく)

 

 

💎一緒に読んでおきたい記事はこちら💎