香川で活動している

心屋認定カウンセラー
&
Co


ちゃきです

・・・・・

【ご案内】


☆8月24日(土)
虹の魔法使いカラーセラピー体験会in糸島
時間:10:30〜12:30
値段:お気持ち制です

申し込み開始までしばらくお待ちください

・・・・

週3、母のリハビリで送迎して感じたこと

あれから5回目の今日は
診察も兼ねての送迎でした


仕事を休んでの送迎

朝それなりの時間に出かけて

病院で待っていたのが3時間❗

いや〜〜〜〜〜〜疲れたわチーン

そして、ケガの経過は全く変わらず

このまま、1ヶ月間、週3通い決定ゲローゲロー

マジかー(トータル2時間半の運転キツイ)

母は、さほど気にしてない

先生に家でのリハビリが足りないといわれても
、そんなに手首動かせられないし、痛いしとか言って、ブーたれてました

暇なんやから、やれよ!と思う私

はー、先がみえないとしんどいなー



今日は洗濯できてないしなぁ

普通に休みならゴロゴロできるのに!

あー

これからまた送って、少し買い物に付き合うの

めんどくさーい

お昼御飯奢ってくれたけど

あまり美味しくなかったからテンション戻らず



あーーー振り回されてる気がするー




ありがとうね、って言ってくれるんやけどね

なんかね、腹立ってました

無料だから回数増やそうかしら
曜日を変えようかしら

って、シレッという母に怒りもたまってたムキー



私の都合は聞かないのか?

無料って言うけど、私は車だしてますけど?

仕事休んでるからパート代ないんですけど?

ご飯やちょこっと買ってもらっても

私の労力は?時間は?思いやりは?


って、イライラしてしてしまいました。


対価を求めてるんだよなぁ





イライラしても、1人で行かす気にはなれない

お金がもったいなくてタクシーは使わないから

家から徒歩20分、電車で35分、駅からタクシーで5分くらい

その行程を

これから暑くなるのに歩いて帰るのはしんどいやろうなぁ

雨多いから歩きづらいやろうなぁ

長時間の移動はしんどいやろうなぁ


って、考えてしまう




なんなんや私は❗どうしたいんや❓




送迎しますよ。大切な人やから。

しゃーない、好きなんやから

あのとき、送迎したら良かったーって

後悔しそうな気がする..

今できることをやろうと思う


めんどくさくても爆笑