今日も母の送迎をする日
予想以上に診察に時間がかかった
まぁ想定内だからへっちゃらニヤリ

終わったら用事に付き合うことになってたのが
相手の都合でキャンセル
(お!なんか嬉しい😄)


さらにランチを奢ってもらえた
決めてた二軒が定休日で
初めて入るお店へ


めっちゃくちゃ好きなお店😀💕
外観、内装、色合いもめっちゃ好み💗
ペンギンが可愛い(*≧з≦)
ご飯も美味しいし器も素敵

いやぁテンション上がりました
写真撮りまくってしまった(笑)

しかも、とっても癒されるんです
ここにいるだけで気持ちが落ち着く💚

好きに囲まれるってこういう気分なんだ

家から遠いのが残念だけど

穴場っぽくて通いたいくらいです😊

頼まれてないけど宣伝しちゃいます⏬
この名刺も可愛い💕
これはオーナーさんのセンスかなぁ
業者のセンスかなぁ

いいなぁいいなぁいいなぁ😘

昨日からの素敵な展開爆笑
お母さんありがとー❣️

そんでもって帰りは必ず見送ってくれます
別に良いよって伝えてたら
「いつどうなるか分からないから見送りたい」
って言われました。

母の方が真剣に時間と向き合ってる
そして
なんやかんやあるけど愛してくれてる


今日はとっても豊かな時間を過ごせました

さぁ、次の送迎は
どんな景色が見られるのかな😏イヒヒ