香川で活動している

心屋認定カウンセラー

ちゃきです
・・・

私のカウンセリングは
心屋式リセットカウンセリングの手法を使い
心を緩めるお手伝いをします

虹

あなたが抱え込んでいるお悩みや不安を
お聞きして

そこから心の癖(パターン)を探しだし

「魔法の言葉」を見つけていきます

「言ってみるカウンセリング」をすることで
一緒に解決の糸口を見つけるお手伝いをします



*「心屋式リセットカウンセリングとは」  
                                       ~心屋公式HPより~
自分の人生や生き方を変えたいと思っている人に対して
心理学で言うところのインナーチャイルドや
セルフイメージの概念を使い
「声に出して言ってみる」という
今までにない体感型の手法を用いて
その人の考え方の根底をひっくり返すことで
心の中の「思い込み」や「ゆがみ」を
リセットし、
現実の問題を解決に導くお手伝いをします
                                   
虹

*自分に自信がない人
*こんな母親じゃダメだと感じている人
*子育てに苦労している人
*旦那さんがムカつく人
*自分ばかり頑張ってると思う人
*なんで周りはできない人が多い?と、
感じる人
*楽してる人が羨ましいムカつくと思う人
*ちゃんとしてない人やマイペースな人をみるとイラっとくる人
*このままじゃ不安な人

これ↑以前の私のことです爆笑爆笑
恥ずかしいわ❗今もそうなることがあります

ただ
話を聞いてほしい喋りたい人も大歓迎

虹

【カウンセリンクを受けると期待できる効果】

☆気持ちが軽くなります
☆自分のホントの思いに気づけます
☆こんなんでいいんだぁって思えます
☆安心感やあるを感じられます
☆現時点を知ることができます
☆今の自分を好きになれます
☆私に会うと元気になります ウインク


【カウンセリングメニュー】 

対面です   60分  12,000円
                   90分  15,000円
                  *今後変更することがあります

場    所     基本、高松市内のカフェやラウンジ
*飲食代は、ご自身で負担願います。
場所はお申し込み後に相談して決めましょう

日    時     ご都合の良い日を第3希望までお伝
                 えください
*平日は、午後2時以降でお願いします
*万が一、日程の調整が難しい場合は、別の
日程でご提案させていただくことがありますのでご了承ください

お申し込みはこちらです↓