人生イイトコドリで月商7桁✨
欲女ライフコーチングの千代田夏美です😊
【東京/オンライン】

仕事、プライベート、パートナーシップ
お金、時間、美容、全部我慢しない!!
全てを欲深く✨イイトコドリして欲女へ👠✨

転職5回→起業して月商7桁の経験を元に
💎女性向けマインド×ライフスタイルコーチング
💎ひとり女性起業家向けサポート
をしています😊💓

はじめての方は
.。 ________________ 。. ハートのプレゼント



ビジネスコンサルとして30万円の
売上がたった1月

ひとりランチで
2000円以上のメニューを見ると


高ーーーい!!!!びっくり


と思ってました😂
食べたいけど、高いから食べられない
じゃぁ2000円を持っていなかったのか?
いや、30万稼いでるんだもん
そりゃ持ってますよ😂😂



いわゆる

自分の喜びに
お金が使えない女

だったんです🤣笑



月30万稼いでるんでしょ?
さっさと行きなさい笑
とばっさり言われ
翌日勇気を出して
3000円のランチを食べました♡
(2000円ではなく、3000円😂)




めちゃくちゃ幸せだった♡
自分が食べたいものを
値段関係なく、食べられる幸せって
本当に幸せ❤️❤️❤️
(幸せ言い過ぎだけど笑)


お金の使い方を全く知らない私は
お金を喜びのために使うという
概念がなく
いつも値段ばかり気にして
喜びのために使えていませんでした


お金が私を苦しませている
お金があったら・・・
お金があったら・・・

と思いながらも(怖いな笑)
安いもので、使えそうな洋服とかは
バンバン買って一瞬だけ満たしたり

訳分からないお金の使い方をしてました


よくさぁ、こうゆう話を
クライアントさんにすると
「え?なつみさんが?うそだ!!」

と言われるけど
事実です笑

過去の私は
典型的な
お金に愛されない女でした


でもね、一年もしないうちに
お金に愛される続けられるように
なってきたの❤️❤️
喜びのために
お金を使えるようになったの❤️







それは
お金のブロックの破壊力抜群な
めいさんにお会いして
ブロックを外す方法を
教えてもらったからです❤️❤️
(めいさんもめちゃくちゃお金のブロックが
あったって言ってるけど😂)


今のライフスタイルは
本当に私にとって居心地のいい
流れになってます✨
この感覚をみなさんにお届けしたい✨


あなたにお届けしたいんです!!!!!


なので!!
お金に愛され続ける女になりたい!
そう思ってるあなたは


11月11日(水)
お金に愛され続ける女になる✨
リッチマネーセミナー✨

に是非ご参加ください♡♡



詳しくはこちらへ


花火単発セッション▷▶︎▷詳しくはこちらへ♡ 

10月も受付中♡♡

💎こんな方におすすめです💎

💎クライアントさんの声💎

花火継続セッション
ご興味がある方は、まず単発セッションをご利用ください✨
花火LINE@登録
欲深く、イイトコドリする♡
欲女マインドの手に入れ方や
イベント先行案内はLINE@で配信中♡
2600人がフォローしてる♡
虹Instagram流れ星
欲女マインドについてを
お届けしてます🌠✨