人生イイトコドリで月商7桁✨
欲女ライフコーチングの千代田夏美です😊
【東京/オンライン】

仕事、プライベート、パートナーシップ
お金、時間、美容、全部我慢しない!!
全てを欲深く✨イイトコドリして欲女へ👠✨

転職5回→起業して月商7桁の経験を元に
💎女性向けマインド×ライフスタイルコーチング
💎ひとり女性起業家向けサポート
をしています😊💓

はじめての方は

.。 ________________ 。. ハートのプレゼント


お金は使ったら流れてくるよ〜
って話を聞いて


そうか!
出したら入る、出入口✨
出す時に軽いエネルギーで出だすと  
入る時も軽いエネルギーで入ってくる


ってことで
出しまくってた時期があった🤣
特に私は無形のものに
お金を出す抵抗がないので 
沢山学びにいってた笑
(学び続けないと、新しいもの仕入れないと、
ビジネス続かないというブロックね笑
学ぶことはいいことなんだけど、冷静に笑笑)


でね、気づいたの!
出したら、入ってくるは
体感できるようになったんだけど
次のステップの
余る、貯まるにいかない😂😂


そりゃそうだよね笑
入らない心配や、不安は少なく
無くなったけど
貯まらないのよ笑


どこかで、
来月どんなセミナー開催しようかな〜・・・
これがずーっと続くのか・・・
欲しいものがあったら、そのために稼ぐ
ではなくて
そろそろいつでも買えるようにしたい


お金は入ってくるけど
無意識に「お金がない」に
なってた時もありました


無形のものに払い続けてたから 
目で見て分かる形あるもの(バッグとか)が
残るとか、増えるとかもなく
稼いだお金は・・・
お金・・・?どこにいった??



おーーーーい!!!!




という状況に陥りました笑笑



そんな時にめいさんに相談したら
 

使っても
使わなくても
どうせ入ってくるし
貯まるよーー





多分、ある程度稼げるようになった人って
この状態に陥りやすいんじゃないかと笑


あれ?私の事?
と思った人いませんか??笑
ねぇねぇヾ(゚∀゚`o)笑
仲間だね笑笑


ってことで 
ようやく私も貯まるようになった❤️
好きな物も買えるようになった❤️


とっても余裕がある感じに
なりました❤️❤️


なんだろう、ザワザワする・・・
と思った方
もう一度
お金を喜びに使ってたのか
使ったあとも喜びが続いているのか
見直してみてね😉💓


※お金の成長にはステージがあります😉
今は出すタイミング!という人もいる。
お金の器を広げるタイミングってことね。
どのタイミングなのか個別セッションで
お伝えできます※



花火単発セッション▷▶︎▷詳しくはこちらへ♡ 

💎こんな方におすすめです💎

💎クライアントさんの声💎

花火継続セッション
ご興味がある方は、まず単発セッションをご利用ください✨
花火LINE@登録
欲深く、イイトコドリする♡
欲女マインドの手に入れ方や
イベント先行案内はLINE@で配信中♡
2600人がフォローしてる♡
虹Instagram流れ星
欲女マインドについてを
お届けしてます🌠✨