人生イイトコドリで月商7桁✨
欲女ライフコーチングの千代田夏美です😊
【東京/オンライン】

仕事、プライベート、パートナーシップ
お金、時間、美容、全部我慢しない!!
全てを欲深く✨イイトコドリして欲女へ👠✨

転職5回→起業して月商7桁の経験を元に
💎女性向けマインド×ライフスタイルコーチング
💎ひとり女性起業家向けサポート
をしています😊💓

はじめての方は

.。 ________________ 。. ハートのプレゼント




私がビジネスコンサルと一緒に
コーチングもしている理由


それは
ノウハウだけを学んだけど
思うように売上が伸びなかったからです



ビジネスコンサルをつけはじめた時
楽しいのは最初の一瞬だけだった。

最初は
ワクワクしながらグルコンを受けてた✨

でも、

Instagramは毎日5投稿
フォロワー数を伸ばせ
宿題ワーク
課題本を読んでまとめる
自分の商品の資料は
100ページ以上つくったり
フロント商品のモニターは
2週間に20名集めて
単発講座を副業でやり


OLだったので
慣れないことばかりで
会社の仕事が終われば
ビジネスを学び、課題をこなし
必死だった


必死過ぎて「喜び・楽しさ」を
味わうことは1ミリもなく 
ただ数字を追って
ビジネスの戦略考えて
馬車馬のように働いた


会社帰りも、土日も
休む暇がなかった


1週間の予定を時間割で決めて 
出来ないことがあると 
自分を責めたり・・・
でも、こうすることで成功するんだ
成功して稼ぐんだ
今必死に頑張れば絶対成功する
   

今思えば、ただ数字を追うロボット。


でも
これが起業家なのか!
毎日働くことが稼ぐ人の
ライフスタイルなんだ !
私も慣れなきゃ!
これ稼ぐ人の楽しい生活なんだ、きっと!
だから楽しまなきゃ!


無理矢理でも
私は充実してるんだと 
思い込ませていた


完全に自分を無視してた


表向きは楽しそうにしたけど 
旦那さんの前では泣いてたり
イライラしたり
自分の思ってること、言ってること
行動してることが
ひっちゃかめっちゃかだった


結果的に
売上は最初だけたって
会社員を辞めて、起業一本でやっていく
となった途端に
売上がゼロになりました
何ヶ月と続いて、もう終わったなと
落ち込むしかなかった


そんな時に楽しそうにビジネスをしている
芽生さんのブログを見始め
何かがおかしいと気づいた


同じように起業してて
なんでこんなに違うの? 
え?仕事って楽しいの?
なんで稼げてるの?
なんで、なんで、なんで!!!!!  


だから芽生さんに会いに行った


その時言われた一言が


成功と幸せは別ものだよ


だった
  

稼いだら幸せになると思ってたし、
不足を埋める方向にビジネスをしてた
私にとっては衝撃的だった


成功して稼いでも
幸せな人と幸せじゃない人がいる
この事実を知った時は
フリーズした😂笑


成功は、結果
幸せは、感情


ぶっちゃけ理解出来なかった笑笑
分かったようで、深く分かってなかった笑

結果しか追いかけてなかった私は
ここから
マインドのケアをよく分かってないけど 
やるようにしてみた


と。長くなるので、
次のブログにつづく。。。



ブログのいいね、シェア、リブログも
大歓迎です虹キラキラ



それではまた〜おすましペガサス乙女のトキメキ

 
🌟おすすめ記事🌟

花火単発セッション▷▶︎▷詳しくはこちらへ♡ 

💎こんな方におすすめです💎

💎クライアントさんの声💎

花火継続セッション
ご興味がある方は、まず単発セッションをご利用ください✨
花火LINE@登録
欲深く、イイトコドリする♡
欲女マインドの手に入れ方や
イベント先行案内はLINE@で配信中♡
2600人がフォローしてる♡
虹Instagram流れ星
欲女マインドについてを
お届けしてます🌠✨