人生イイトコドリで月商7桁✨
欲女ライフコーチングの千代田夏美です😊
【東京/オンライン】

仕事、プライベート、パートナーシップ
お金、時間、美容、全部我慢しない!!
全てを欲深く✨イイトコドリして欲女へ👠✨

転職5回→起業して月商7桁の経験を元に
💎女性向けマインド×ライフスタイルコーチング
💎ひとり女性起業家向けサポート
をしています😊💓

はじめての方は

.。 ________________ 。. ハートのプレゼント



改めて確認すると 
ビジネスに愛され続ける、
売れ続ける人って、
ビジネスのやり方と在り方
両方の面からアプローチをしている


ビジネスノウハウを使いながら
SNSの発信
セミナーやセッションの集客
高額商品を売る
継続サポートの流れ
を創っているし


マインドケア、セルフケアを
怠るこなく
自分と向きあいながら
楽しむビジネスをやっている


で・・・わたし・・・
両方整えてるのか・・・
片方だけを整えてるのか・・・
だいたい見たらわかる😂
(ギグって思った方、今からでも修正可能♡♡)


なぜ分かるのか
どっちも経験してるので🤣
経験者は語ります😎💓笑


ゴリゴリのビジネスノウハウを学んで
やり続けた結果
ある程度稼げたけど
身体は辛く、心がついていかなくなった


マインドケアに集中して
やり続けた結果
ある程度まで稼げたし
自分を好きになれたけど・・・
なんとも言えない、満足感のない感覚に
なってしまった


そこで改めて振り返りました!!!
どっちかに偏るではなく
その時の状況に応じて
両方を使い分けたらいい✨


両方を使える、そして伝えられる私
最強説!!!!!
と、勝手に思ってます笑い泣き


特に女性は
ガツガツすることなく
ビジネスを楽しむ姿勢を
見つけられたら売れ続けられる!!
と、私は体感した❤️❤️


やることはやる
抜くとこは抜く


メリハリが大切♡♡


なんだか、最近データが揃ってきた
そんな感覚を感じてます❤️


マインド5:ノウハウ5
いいとこどりでビジネスを楽しめる
女性を増やしていきたい✨
そう感じてます😊✨


先日のセミナーの写真♡ 
楽しかったな〜♡♡




どうせなら
楽しく、稼ぎ続けられる
女性起業家になろう❤️❤️
ビジネス、プライベート
お金、身体、心、
全方位を欲望のままに満たそう❤️❤️



ブログのいいね、シェア、リブログも
大歓迎です虹キラキラ


それではまた〜おすましペガサス乙女のトキメキ

 

🌟おすすめ記事🌟


花火単発セッション▷▶︎▷詳しくはこちらへ♡ 

【東京/オンライン】9月枠受付中♡

花火継続セッション
好評につき、1ヶ月先まで満席となっております♡
ご興味がある方は、まずは単発セッションをご利用ください✨
花火LINE@登録
欲深く、イイトコドリする♡
欲女マインドの手に入れ方や
イベント先行案内はLINE@で配信中♡
2500人がフォローしてる♡
虹Instagram流れ星

欲女マインドについてを
お届けしてます🌠✨