人生イイトコドリで月商7桁✨
欲女ライフコーチングの千代田夏美です😊
【東京/オンライン】

仕事、プライベート、パートナーシップ
お金、時間、美容、全部我慢しない!!
全てを欲深く✨イイトコドリして欲女へ👠✨

転職5回→起業して月商7桁の経験を元に
💎女性向けマインド×ライフスタイルコーチング
💎ひとり女性起業家向けサポート
をしています😊💓

はじめての方は

.。 ________________ 。. ハートのプレゼント


あなたは
お金に愛され続けるリッチウーマン✨に
なりたいですか??😊✨



コラボセミナー第2弾!!
やりまーーーす♡♡♡




お金が好き♡♡


この言葉を言えるようになったのは
めいさんに会ってからです


ビジネスでは
努力、忍耐、がないと
お金が入ってこない   

お金を稼ぎたいけど
稼ぎたい言ったらがめつく見えて
とてもじゃないけど言えない

お金は減るものだ
お金はいつも手元にない(←これが一番強かった)



とか


私の周りには
幸せなお金持ちがいなく
お金は稼ぎたいけど
月7桁の稼ぎ方も知らないし
周りと比べたら
副業でも稼いできるし
ある程度幸せだった
でも、物足りなさや不満は
たくさんに必ずあった(たくさん笑)


↑これは1年前の話です
たった1年前の話。


1年前から
めいさんと会う機会が増え、
幸せなお金持ちと一緒にいることで  
お金との向き合い方が変わりました


 今までは
「お金」のことだから
「お金」しか見てなかった 


もちろん
お金そのものを見るようになったけど
何よりも今ある豊かさを感じ
自分を大切にしすることで
お金のブロックが取れ
流れがスムーズになり


お金と自分が繋がっていることに
気づきはじめました


私にとって
お金と向き合うと同じぐらい
自分と向き合うことが苦手で
(見て見ぬふりなんて普通のこと)


でも、
幸せなお金持ちに共通していることは
自分と向き合い、自分を大切にしている✨
であれば
苦手意識を持っていたものであれ
幸せなお金持ちになりたいという
思いが強いなら
自分と向き合ってみよう✨


そう切り替えてから
私の幸せなお金持ちへの
扉が開きました



この扉を開いてから
お金の流れは
とても温かく、スムーズになり
そして、私や、大切な人へと
豊かさが循環していきました



もし、あなたが

幸せなお金持ちへの
扉を開きたいのなら
強く、強く、
リッチマネーセミナーに
参加することをおすすめします✨


お金のセミナーと言うと
一歩引いて見てしまう人も
いるかもしれませんが


前回のセミナーでは



と、予想以上に怪しくなかったらしく😂
楽しく笑いあるセミナーを開催できました💓



主催者側はこんな感じ↓笑




お金に愛され続け
月8桁稼ぎはじめた
めいさんに会い
あなたにも
温かみのある豊かさを
感じて欲しいと思っています✨


決して
お金はあなたを苦しめるために
存在しているのではなく
あなたを豊かにするために 
存在しています


お金に愛され続けたい✨
そんな思いがあるあなたを
お待ちしております😊💓




~セミナー詳細~


お金に
愛され続ける女になる✨
リッチマネーセミナー✨

日時:11月11日(水)
セミナー  15:30~17:30 約120分
懇親会 18:30~ 
※セミナーのみ参加の対応は可能です
※懇親会は会場参加の方のみになります

定員:8名さま→残席5

場所:
①都内ラグジュアリーホテルシャンパン
※参加者さまのみお伝えします
または
②オンライン(ZOOM)

参加費:
セミナー 82000円(税込)
懇親会 1~2万円
※参加費をクレジット決済にする場合は
4%手数料を頂戴します。
※懇親会のお食事代は当日頂戴します。


お申し込みはこちらへ
↓↓

~こんな方におすすめ~

💎お金に愛され続けたい
💎一発屋ではなく
     稼ぎ続ける起業家になりたい
💎ビジネスを始めたら
     自由な時間がなくなり辛くなった
💎ある程度の幸せで終わりたくない
💎セミナーに通ったり
     心理学やスピリチュアルを学んできたけど
     お金が流れてこない
💎8桁を幸せに稼ぐ山本芽生さん会いたい
💎7桁稼ぎ続けられるようになった
     千代田夏美に会いたい


あなたも一緒に!!
リッチウーマンなろう♡♡♡