ヒキコモリDay | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

すんごい風の音で朝早くに
目覚めてしまい。

お休みやのにアセアセ

今日は一歩も外へでない。
出られませんよねガーン

朝から洗濯して掃除して
汗だくなってやっとエアコンオン。

午後からダラダラしよーっと思ったけど、

まりちゃんの記事 を思い出して


受けてみようと思いましてウインク


PCの前にヨガマットひいて、
準備オッケーOK

たかが20分、
されど20分。

あー、すっきりしたニコニコ

素敵な提案ありがとうルンルン

さすがの、まりちゃん。
「え、どー動いてんの?」ってイチイチ画面見なくても分かりやすい。

拍手拍手拍手拍手拍手



今日は一人なので、
「あ、ご飯の用意しな」が、ないニヤリ

お腹すいたら、食べたらええやん。

ヒキコモリだけど、お気楽な1日。



さっきまで、少し空が明るくなって
雨もやんでたけど、
またザーザーと降り出してます。

夜は「姫川玲子タイム」に決定。


明日は出かけたいなー照れ