午前walk | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

今朝は車が使えない〜。


バスに乗って行かないとあかんかなぁ。


で、時間を調べてたら

乗り換えで待ってバスに乗るのと

駅から徒歩と所要時間があんまり変わらない。


じゃ、歩こう。


「ほんまにこのバスで合ってる?」とハラハラしてるより、

分かってる道を歩く方が気が楽照れ


奈良公園を突っ切りコースで朝からウォーキングです。

まだ雨は降ってないし、よしよしグッ


朝の8:40ぐらいだけど、

もう鹿せんべいのお店は出てたし

観光の人がせんべいを買ってた。


でも嫌なものも見ちゃってムキー


鹿せんべいを持ってると、鹿が「ちょーだい」って寄ってきます。

↑そのためのおせんべいやと思うし。


その鹿に向かって足音をバンッ!ってならして

大きい声を出して鹿を驚かせ、それを見て笑ってるやつ。


えー。

まじか。



帰れ、バカヤロウ。


そんな人は鹿の角で突かれても、文句言ったらだめですね。


今、こんな感じで伸びてますよ。


真夏ってあんまり奈良公園に来ないから

こんなに伸びてる角を見るのが珍しい。


このコは、これから。





帰りもトコトコ歩いて

(帰りはバスでもいいかなーと思ったけど、バス停が何処か分からんかった爆笑)


日差しはないけど、すんごい暑いので、

(歩くからやん)

ローソンでお水を買う。


ならまちのローソン、青と白のローソンカラーじゃないんですニヤリ


用事の最後に、パン屋さんへ。
ここは、奈良駅近辺に来た時しか寄らない。

食パンも買って帰ろ上矢印

サンドイッチのオレンジは、人参です。
あまーい人参でした。
美味しっハート

となりのあんドーナツは、塩が効いてる。
甘じょっぱいあんドーナツ、イケるなウインク




午前11:00で、歩数10000歩のお知らせ。

そんなオフ1日目ニヤリ