家族時間 | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

台風のせいで

だいぶ予定が狂いましたが、

姪っ子たちと「おじいちゃんおばあちゃんのところへご飯食べに行こう」は

うまく実現しました爆笑


お昼に待ち合わせてお買い物。

姪っ子2人と妹と私。



みんなよく似たサンダル爆笑

サーティワンで、ニッコニコ。



私も久しぶりのチョコミント



アイスの後でしたが、
おばあちゃんのご飯もしっかり食べておりました。

がんばって準備してくれた母も嬉しそうでした。

やっぱり孫パワーすごいな上矢印

みんなでお腹いっぱい。

あー、楽しかった。
また行こうねルンルン