宇宙の采配で、 緑香る季節に

『奈良へひとり旅』をすることになった。

すべては、偶然ではなく必然に導かれて。

←いきさつは、次回ゆっくり話します!

 

目的のひとつが、ヒミコに会うこと。

  

邪馬台国」と「卑弥呼」という字を用いない

重要な理由があります。

 

 

教科書に僅かな記述しかない「ヒミコ」という古代の女王に並ならぬ興味があった。

 

金印をもらうほど、大国にも認められた女王なのに、詳細がほとんど知られていない。なぜ!?

 

 

舞い込んだ情報では、ヒミコは奈良にいるという。

 

 

ヒミコが奈良にいるびっくり!? 

 

 

奈良といえば、大仏と鹿しか思い浮かばない。

修学旅行で一度訪れたきり...ついつい華やかな京都に吸い寄せられ、奈良は忘却の彼方だった。

 

凝り性の私は徹底的に調べた。

 

あらゆる資料を片っ端から調べた。歴史研究家の方々にも連絡を取って、直接 伺ったりもした。

 

 

 

その結果...

 

お墓神殿あったよ!奈良

 

九州じゃなくて、奈良

 

 

 

邪馬台国の正式名はヤマト

 

大陸に献上品を持参した使いが「ヤマトからきたヒメミコ(女王)の使いです」と言ったのを聞いて「邪馬台国と卑弥呼」と勝手に当て字をしたの。

 

しかも 邪悪卑屈なんて相手を侮辱するあて字にした。←ハァ絶句大あくび

 

古来より、自国を【世界の心の】とする思想により周辺国を蛮族とみなし、侮蔑的漢字はその表れだそうです。

自分たち以外は野蛮人ってことですか...ハァ絶句×2 大あくび大あくび

詳細は 封印された女王ヒミコ をご覧ください!

 

 

 

 

 

ヤマトは天孫 ニギハヤヒの国。もうひとりの天孫 神武天皇が畿内にくる、遥か前から奈良にあった。

 

 

神の民 が作った ふたつの都

 

ニギハヤヒが奈良に築いた【ヤマト】

 古代ユダヤ人の秦氏と賀茂氏が

京都に築いた【平安京】

 

 

ヤマトはヘブライ語で「ヤマトゥ」=神の民

 平安京はヘブライ語でエル・シャロー厶 (エルサレム)

 

古代日本人と古代ユダヤ人は蛮族ではなく

YAP遺伝子を持つ「神の血統」です

 

 

本や資料には、邪馬台国は奈良でほぼ 間違いないと書いてある。専門家も「あまり大きな声では言えないが、邪馬台国は畿内でほぼ 間違いない」と言う。

 

私が、直接見聞きした結果をいうと、ヒミコのお墓も神殿も奈良にあるで...ほぼ、間違いない。

 

 

なんで、ほぼ って濁すの?

奈良 です、でいいじゃないびっくりマーク

 

なぜ、大きな声では言えないの?

 

知られちゃ困る理由でも、あるのはてなマーク

 

おかしくね〜か!?

 

 

 

もう自分で行って確かめるっきゃない

頼りになるのは、持って生まれた霊能力...かなり盛ってるケドキョロキョロ

ヤマト国 ヒミコ女王 の神殿

【纏向遺跡 マキムク

 

 

JR巻向駅から徒歩圏内にある

纏向遺跡と箸墓古墳

 
纏向遺跡へは、JR巻向駅から歩いて行った。
 
ひで〜もんで、看板案内ナシびっくりマーク近いはずなのに全然たどり着けず...45分以上ウロウロ。
 
地元民に尋ねるも、場所はよく知らないという。
 
ぇ゙、 ヒミコの神殿 知らないの?近所なのに
 
数年前、大々的に発掘調査されたのに、 近隣住民は場所をよく知らないよ〜だガーン
 

 

発掘調査の一部抜粋

2009年にはいくつかの建物を検出し、纒向遺跡は柵や砦で囲まれた都市の一部らしいことが明らかになってきた。

 

2010年9月17日に、奈良県桜井市教育委員会は、大型建物跡の遺跡約4メートル南の3世紀に掘られた楕円形の「土坑」から桃のタネ約2,000個が見つかったと発表した。桃の実古代祭祀において使われており、1ヶ所で出土したタネ数としては国内最多である。

 

卑弥呼宮室説がある場所から、古代呪術に用いられたモモの種が出土。古来モモは仙果として、邪悪を避ける力があると信じられた。モモは不老長寿を願って、儀式参加者に食べさせたのではないか」橿原考古学研究所長 菅谷文則

 

出土したモモの種は、呪術に長けた巫女の存在を感じるさせ、卑弥呼はモモソ姫に比定されているのを裏付ける発見であった。

 

 

ココで注目したいのが、2010年の発掘調査で、古代祭祀で使われる桃の種が2000個も見つかったこと。

 

調査文にもあるように、祭祀といえばヒミコです。

しかも2000個とは、纏向神殿で行われていた祭祀がどれほどの規模を誇ったかが見えてくるはず。

  

 

散々、迷って田んぼのあぜ道?

誰かの土地だか知らないケド

歩いてやっとたどり着いた

 
 

コレだけ? なんだコノ殺風景感は...

おいおい、ヒミコの神殿跡なのに...

史料館とかないの?

 
 

卑弥呼の里って書いてあるョ(🔵内)

桜井市のキャラはヒミコちゃん(右上)

 
ココまで判っているのに
 
古代ヤマトの女王の神殿
を、なぜ隠す物申すハッ
 
ヒミコを亡き者にしたのは誰はてなマーク
 ←日本史改ざんしまくった 藤原不比等っす滝汗

 

 

 

ヤマト国 ヒミコ女王墓陵

 

箸墓古墳 ハシハカ

表向きは百襲姫(モモソヒメ)の墓となっている

 
 

ペンペン草がボーボでマムシが出そうな

道なき道を歩かないと近づけない

 

駐車場側は管理されてた

それ以外は草ボーボ

なのに、やたらと立入禁止⛔️サイン

 

ペンペン草道を歩いてやっとこさ

ココまで来れた!

水張ってるから、これ以上近づけないの!

 
 
箸墓古墳は、ヤマト国ヒミコ女王の陵墓
 
迷ったり、ペンペン草に苦戦し、たどり着いた時には疲労困憊で霊能力はフル可動じゃなかったけど、鋭い考察力によるとヒミコの墓で間違いない。
 
さらには、
 
私が、直接連絡を取った歴史研究家と歴史専門家は、ヒミコの墓だと断言。その他、多くのアマチュア研究グループも箸墓古墳はヒミコと結論づけています。
 
 
知る人ぞ知る事実
専門家の間では もはや常識
なのだ
 
 
実際に、私が道に迷いながら周辺を歩いている時、
逆方面から、ひとりの男性がやって来た。
彼も箸墓古墳に行くのだと言う。
 
「ヒミコに会いに行くの!?」と聞いたら...
 
一瞬、驚いた顔 びっくりをした後、嬉しそうに頷いた。
 
 
 
真偽は...発掘調査するのが手っ取り早いはず。
 
なのに、専門家すら 一切立ち入らせないのだびっくりマーク←偉大な女王の墓を荒らすのが忍びないの凝視? その割には管理不行きでペンペン草だらけョ。もしや発掘されちゃ困るの? 重要なヒ・ミ・ツがバレちゃうから?
 
 
この地球は、バビロニア以降 5000年も闇の勢力によって支配されて来た。神に敵対した奴らは、人々から神を切り離した。その張本人はマードック(悪魔サタン)←その手下がフヒちゃん?滝汗
 
神の血統の古代ユダヤ人と日本人は、迫害の標的だった。←単純明快! 悪魔の神の民への嫉妬なのだ大あくび
 

 

日本潰しの第一波は 藤原不比等←マードックの友達?

重要な古典や資料を全て没収し、神社を乗っ取り本物の神本物の王女王を日本人から切り離した。

 

 
日本人のルーツである ヤマト
 
ヤマトの大王 ニギハヤヒ
 
ヤマト大王の正后 瀬織津姫
 
ヤマトの女王 ヒミコ
 

 

ヤマトの大王と王妃、女王である三人は、日本人に とてつもなく重要な存在だ! と感じる。ゆえに、藤原不比等徹底的に記録や痕跡を抹消した。

 

 

彼は、また伊勢神宮の内宮も代々 仕えてきた度会氏を排除し、藤原一族の新木田氏に置き換えた。←理由は太陽神を本物から偽物にすり替えるためでしょ、バレてんだよ物申す

 
 
日本潰しの第二波は 明治期から始まり今も続く
 
「邪馬台国は奈良」「箸墓はヒミコの墓」とわかっていても、公には【可能性大】とか【ほぼ間違いない】と確信を避けるのです。でも、著書のなかでは、確信をもって断言される学者や研究者も多いのが事実です。
 
 
興味深い資料をいくつか見せましょう!
 

 

邪馬台国の所在地である。百家争鳴のなかで、結論からいえば畿内である。畿内の大和地方に邪馬台国はあった。少なくとも「魏志倭人伝」が伝える女王国としての邪馬台国の都は奈良盆地、もっといえば纒向に存在した。これは最新の考古学的な調査結果と一致するのみならず、日本史の裏を知りつくした漢波羅秘密組織「八咫烏」の公式見解でもある。  (pp.241-242). 学研プラス

 

 
矢吹晋氏の著書

 

 

 

ヒミコの研究グループによる調査資料

 

 

 

 最近、正直者になったGoogleの見解はどうか?

 

 

Googleによる箸墓古墳の記述

 

『日本書紀』により倭迹迹日百襲姫命の墓と伝えられる箸墓古墳は、邪馬台国の都の有力候補地である纏向遺跡の中にある。
 
この箸墓古墳の後円部の大きさは直径約160メートルであり、「魏志倭人伝」の「卑彌呼死去 卑彌呼以死 大作冢 徑百余歩」と言う記述に一致している。
 
『日本書紀』には、倭迹迹日百襲姫命は崇神天皇に神意を伝える巫女の役割を果たしたとしており、これも「魏志倭人伝」中の「倭の女王に男弟有り、佐(助)けて国を治む」(有男弟佐治國)という、卑弥呼=倭迹迹日百襲姫命と男弟=崇神天皇との関係に類似する。もっとも、倭迹迹日百襲姫命は崇神天皇の親戚にあたるが、姉ではない。そこで、『魏志倭人伝』は崇神天皇と百襲姫命との関係を間違って記述したのだという説(西川寿勝などが提唱)が存在する。さらに魏志倭人伝の「卑彌呼以て死す。(中略)徇葬する者、奴婢百余人。」と、日本書紀の「百襲」という表記の間になんらかの関連性を指摘する向きもある。
 
箸墓古墳の築造年代は卑弥呼の没年(248年頃)と同じ3世紀の中頃と見るのが最近では一般的になっている[60][61]。
 

 ちと濁した表現だが、ド闇Googleがココまで自白できたら上出来だ!

 

 
グーグル大先生も『箸墓古墳は邪馬台国の都、纏向にある』『百襲姫命モモソヒメヒミコ』と自白してます。←まだ、闇の圧力で声高に断言できない感が漂ってるだけ💩

 

 

 

 

纏向エリアにある最古の大神神社(おおみわじんじゃ)

 

 

表向きのご祭神は 大物主とモモソヒメである。

 

  大物主 と モモソヒメ (モモソヒメとヒミコは同神)

 

ニギハヤヒ と ヒミコ  (大物主とニギハヤヒは同神)

詳細は 天照大神の別名 をご参照下さい!

 

                

ニギハヤヒ と 瀬織津姫 (ニギハヤヒの正后は瀬織津姫)

               詳細は 瀬織津姫の真実 をご参照下さい!

 

 

 

本物のご祭神

ニギハヤヒヒミコってこと


 

ニギハヤヒの正后は瀬織津姫なので...

ヒミコ は 瀬織津姫になるのだ!

 

 

私的には、ヒミコは瀬織津姫と同一人物か、生まれ変わりではないかと感じるの。資料がないから断定はできないけれど。

 

ふたりとも、太陽神に仕える巫女で、呪術を使った祭礼を行っていること。実力と能力を備えた才女。すご〜く強い女性で大王を尻に敷き実質的な女王だった点が一致してるんです。←なにせ、御三方に関する資料がことごとく、どっかのおバカ 滝汗 に抹消されているので泣もし興味があったら、皆さんも是非調べてみてくださいね!

 

 

ぜひ、奈良に行ってヒミコを感じてみて下さいラブラブ

私は、『彼女は奈良にいる』と感じました。

 

古代王国ヤマトのあった三輪山周辺はいにしえの

素晴らしいエネルギーに溢れています。

京都とはまたちがう

落ち着いた穏やかなエネルギー

 「あ~ここが日本人の故郷だわラブラブ

 

そう感じました!

 

 

ヒミコに関してはコチラもご覧下さい

 

 ニギハヤヒと瀬織津姫に関してはコチラ

 

 陰陽師の総元締 賀茂神社に関してはコチラ

 

神の血統YAP遺伝子を持つ日本人に関してはコチラ