封印された女神瀬織津姫

 

太古の昔、日本に降臨された神々がおられた。

 

男神のニギハヤヒと女神の瀬織津姫である。

昨年『龍神さまと日本の神々が目を覚まされた』とメッセージのような直感をうけた。以来、パズルのピースが当てはまるように想像すらしなかった解答へと導かれていった。

 

直感で得た情報を、寝る間も惜しんで爆笑...あらゆる文献や歴史研究家の意見と照し合せ、ある衝撃的な事実にたどり着いたのである。


それは誰もが知る日本の最高神であり皇祖神である天照大神が、アマテルという男性太陽神であるということ。アマテルには妻がいたこと。伊勢神宮に頻繁に通っていた頃、「伊勢の御祭神はアマテルという男性神」と小耳に挟んだことがあり。最近ではかなり知られた事実となってきた。←知らなかったびっくり? 

 

しかし、アマテルがニギハヤヒとは知らなかった。

闇に葬られた日本の最高神が【天照国照彦天火明櫛甕玉饒速日尊】です(←詳細は封印された太陽神を見てね)。


宇宙は陰陽のバランスで成り立つため、男性太陽神(陽)には月にあたる女性神(陰)が対でおられるはず。直感で降りてきたのは瀬織津姫でした。

 

家族を残し赤ちゃん泣き単独で神社巡りをし検証した結果、ニギハヤヒと瀬織津姫はご夫婦神として伊勢神宮や様々な神社で祀られているとわかりました



伊勢神宮内宮ご祭神

饒速日尊と瀬織津姫




ホツマツタエにはお二人が夫婦だと書かれています。←ホツマを偽書だと騒いでる方、グーグルも寝返った今となっては往生際が悪いデスョ煽りガーン



ホツマツタエの記述ダウン



 

最近、妙に素直に情報開示してくれるようになったグーグルとウィキペディアによる見解をご覧下さいびっくりマーク 衝撃ですよガーンびっくりダウン

 

 

 

 

瀬織津姫

 

『倭姫命世記』『伊勢二所皇太神宮御鎮座伝記』では、伊勢神宮内宮、荒祭宮の祭神の別名が「瀬織津姫」であると記述される。なお、荒祭宮は、かつて正宮に位置していたと推定される。

 

別宮の瀧原宮の伊勢神宮公式の由緒書きに、「その御魂をこのように二宮に並べてお祭りするのは、皇大神宮に天照大神を、同別宮荒祭宮に天照大神の荒御魂を奉祀する姿の古い形と言われています」 と記されている。このとおりであれば、正宮は、式年遷宮のたびに位置を替えるのではなく、常に東に位置する正宮は天照大神西に位置する正宮は瀬織津姫を祀っていたこととなる。


瀬織津姫天照大神と関係があり、天照大神の荒御魂撞賢木厳之御魂天疎向津媛命(つきさかきいつのみたまあまさかるむかつひめ))とされる。「西宮」の地名由来の大社である廣田神社は、天照大神荒御魂を主祭神としているが、戦前の由緒書きには、瀬織津姫を主祭神とすることが明確に記されていた。御神体の神鏡は、元は宮中の賢所に祀られていたのだが、武内宿禰・神功皇后の御代に 廣田神社へ遷した ことが、廣田神社由緒書きに記されている。この時期に神社祭祀に大きな変更が加えられた可能性がある。また、饒速日尊(にぎはやひのみこと)との関連もある。

 

 

 

 

伊勢神宮(内宮)の荒祭宮は瀬織津姫なんです飛び出すハート

 

 

伊勢神宮内宮の天照大神は饒速日尊ニギハヤヒ

伊勢神宮内宮の荒祭宮は瀬織津姫セオリツヒメ

 

 

厳密には内宮ご正宮【右敷地】が饒速日尊、【左敷地】が瀬織津姫で2013年以降の正宮は左敷地なので、皆さん、瀬織津姫を参拝しているわけです飛び出すハート

 

 式年遷宮をする以前は、正宮で饒速日尊と瀬織津姫を左右一緒にお祀りしていました。その原型をとどめているのが瀧原宮です。

 

 

『なぜ瀬織津姫を公表しないのでしょうか?』

 

持統天皇の背後にいた権力者藤原不比等が太陽神に性転換手術を施し「男性太陽神から女性のアマテラスに変えてしまったポーン」経緯で、男性太陽神ニギハヤヒと妻の瀬織津姫が邪魔になったのです。よって、記紀から抹殺し各神社のご祭神から消し二人を闇に葬ってしまったんです泣。←権力者ってロクでもね~奴ばかり。だいたい権力に溺れる=欲のかたまり💩なのよ!

 

伊勢神宮の式年遷宮を始めたのも藤原不比等だそうです。遷宮を行くことで樹齢100年以上の森林を大量に伐採し、日本を衰退させる目論見だったそうです。←もう、いい加減にしろ!!!物申す


事実、鎌倉時代には森林が伐採しつくされ遷宮を維持できない危機にあったのですが、台頭してきた武士が不比等の悪意は知らず、ただ「日本の古式伝統を守ろう」と一心に東北地方の木材を調達して遷宮を持続させ、植林もおこなったとか。

 

災い転じて福となる

 

不比等の悪意を、武士がヤマト魂で良き伝統へと変化させたようです飛び出すハート


フヒトさん、非国民的お振舞い、あなた本当に日本人ですか?日本の最高神ニギハヤヒと瀬織津姫を抹殺したうえ、日本を衰退させるってどーゆことはてなマーク神の国への冒涜は必ず跳ね返ります物申す 覚悟をしぃ!!

 

古い神社の由緒書や石碑にはさりげなく真実につながるヒントが書かれています。ホントのご祭神が誰かしれッと書いてあるんです。

 

封印された神々はたくさんの名前や姿をもって今も大事に祀られています。

 

瀬織津姫は別名が厶カツヒメ、また水の神様である。「人の穢れを早川の瀬で浄める」祓戸四神の一柱で祓い浄めの女神。高龗神弁財天龍神熊野権現は瀬織津姫と同一とみて間違いないでしょう。

 

事実、弁財天を祀る天河が1712年に出した「願書」に「生身天女の御鎮座天照姫とも奉崇して、伊勢国五十鈴之川上に鎮り座す天照大神別体不二之御神と申し伝える」とあることからも判明するように、創建に関わった天武天皇役行者は、伊勢神宮内宮に祀られる女神を天の安河の日輪弁財天として祀った。←グーグルが証言してますよ!ホント正直者に改心したヨーダ。今更って声もあるが...笑い泣き


天武天皇は瀬織津姫を守ったヒーローのひとりですが暗殺されてしまったようです←誰って?もう、日本の悪の根源はあの方以外にいないでしょ!?!フヒー滝汗

 

先日、京都で出会った二人組の女性にも「ほら、見て!書いてあるでしょ」と神社の由緒書を教えてあげました。

 

もしかしたら、神社側は諸事情があって公にできないものの。私たちに気づいて欲しいとヒントを与えてくれていているのかもしれません。

 

 

グーグルが素直者になったので、別のサーチエンジンで検索してみたら←やっぱり、正直だった!みんな急にどうした?まさか、寝返った?滝汗

 ダウン

 

瀬織津姫(せおりつひめ)は、日本神話や神社伝承に登場する神様で、水神や祓神、瀧神、川神とされています。彼女は九州以南では海の神ともされています。瀬織津姫は、人々の穢れを早川の瀬で浄める役割を果たすとされ、治水神としても崇められています1。彼女は瀬織津比咩、瀬織津比売、瀬織津媛とも表記されますが、古事記や日本書紀には直接的に記されていない神名です。

瀬織津姫は、伊勢神宮内宮別宮の荒祭宮の祭神の別名としても知られています。また、彼女は天照大神の荒御魂ともされ、熊野権現や橋姫神社でも同一視されています。さらに、全国に多くの神社で瀬織津熊野権現姫が祀られており、厄除けや開運、安産などのご利益を求めて参拝される方々がいます。

 


みんな正直に『瀬織津姫がご祭神』だと認めている訳ですから、伊勢神宮もそろそろ正式発表されてもいいんじゃないですか?

フヒちゃんは子孫繁栄のためにも悪事の数々を禊で払ったほうがイイですね....ってか、禊の神様って、あなたが封印した瀬織津姫?じゃ、請負って貰えませんね大あくびガーン 幾久しく汚れたまま💩でお過ごし下さい。