天照国照ニギハヤヒ

 

神々は太古の昔『神の国=日本』を目指して天下られた。なぜなら、日本が特別な場所だからだ。

富士山はポータルであり、地球のクラウンチャクラ(頭頂チャクラ)でもある。頭頂チャクラは、まさに『宇宙と繋がる場所=神と繋がる場所』だ。


また、日本は龍体をしている。夜空に浮かび上がる日本列島はまさに龍そのもの。この美しく輝く龍は、おびただしい数の太陽光パネルで封印され苦しそうだ。←推奨してるの誰はてなマークワザとでしょ物申す





太古の昔、(650万年前という説)にサナトクマラが真っ先に降臨されたのも日本、京都の鞍馬である。奥の院には今なお、彼のエネルギーが在る。
 
更に、日本には【天皇陛下】という海外のKINGとは、意味合いもお立場もちがう存在がいる。


『天皇』とは「天の白王=天におわす神
『陛下』とは「神の神託を下(地上)で受ける者


グーグルによるとダウン


皇【こう】1天の偉大な神。創造主。皇天

陛下【陛下】陛は宮殿の階段下の意で、神の奏上を階段下に侍する臣下が取りつくことに由来する



天皇陛下とは
神の神託を受け取る者である

簡単に言うと巫女さんね!



この立場は昔【祭祀王】と呼ばれる巫女であった。沖縄のユタもイタコも神がかり女性なのだ。


有名なのがヒミコ。「卑弥呼」という名は完全な当て字で、本来は「日巫女」=太陽神と繋がる巫女だろう。←「卑しい」って当て字したの誰だぁ?....無礼だろ物申す

答えはチコラダウン

古代エジプトやギリシャ神話の太陽神は男性で、神託を受け取るのは女性であった。

宇宙は陰陽のバランスで成り立つので、太陽神(男性)と巫女(女性)、つまり太陽一対になる


なぜ日本は逆なの?
太陽神は女性なの?
巫女が男性(天皇陛下)なの?
いつから逆転しちゃったの?


謎を解明すべく、ググってみて....ビックリびっくり



日本にも男性の太陽神がいた

ニギハヤヒ尊である

正式名は天照国照天火明櫛甕玉饒速日尊】
表の3神は正式名の一部で同一神だ

 
日本に『男性太陽神がいた』とは知らなかったびっくり
日本の太陽神、皇祖神といえばアマテラスという女性神が常識で、男性太陽神の存在は知られていない。なぜだはてなマーク隠ぺいの臭い💩がプンプンだぜ

しか〜し

今まで嘘八百を並べて、事実を隠ぺいしたGoogleも近頃ずいぶん正直になった。さては、程なく全ての嘘が暴かれると知ってるナ物申す


ウィキペディアにも太陽神とある

「なぬ〜ムキー日本の太陽神はアマテラス女神さまだ」とご立腹の方はグーグル社へ☎どーぞ。←最近、クレーム多くて繋がるかどうかわかりませんが...


ニギハヤヒのお名前を【命ミコト】とするのは間違いです。本来ならば天孫である天津神には【尊ミコト】とすべきところ、悪しき輩が封印した彼を侮辱するために【命】にしたのかもしれません。


日本書紀によると
至って尊いお方には
それ以外は
ニギハヤヒは「それ以外扱い」になってるんですガーン
日本書紀も古事記も改ざんしたの藤原不比等なんで納得でしょ!


ちなみにニギハヤヒ尊と表記しているのは物部氏の資料「先代旧事本紀」だけ。鉄塔の電磁波ビリビリ攻撃雷を受け、藤原不比等により徹底的に歴史の表舞台から抹殺された神こそ、


男性太陽神ニギハヤヒ
詳細はコッチみてねダウン


まるで、ニギ君が「答えこっちよ~ラブラブ」と教えてくれているようだ←こんな、おカマった喋りしないヵ(笑)
ニギ君の専属イタコ状態で寝る暇もない。彼が封印から解かれる時が来たのだと思う。

「伊勢神宮ご祭神アマテラスは本当はアマテル男性神だ」と小耳に挟んだ事がある。


ニギハヤヒの正式なお名前
天照国照彦天火明櫛玉饒速日尊】
 びっくりあら、アマテルじゃないびっくり

彼こそ、天を照らし国を照らす彦=男性太陽神飛び出すハート


にもかかわらず


『天照は女性神』が世の常となりニギハヤヒは忘れさられた。いつの間に「天照君天照ちゃん」に変った。天照君何処に行っちゃったのはてなマーク



「天照ニギハヤヒ君、どこー」


エッ、ま、まさか。滝汗ダウン🈁



ビリビリ電磁波直下の....




こんな貧相なお墓...えーん


彼は正真正銘の天照大神

伊勢神宮のご祭神


ニギハヤヒは
伊勢神宮内宮ご祭神です!
日本の最高神がこんな貧相なお墓って...えーん
碑銘も【命】ってしっかり侮辱して
どーいうこと?


何言ってんだ嘘ボケムキー!と怒る前にこの記事ダウン読んでね。

ちなみに鞍馬に降臨したサナトクマラは魂の進化を遂げて最近、Helios(男性太陽神)になった。←彼は藤原不比等によって、性転◯手術を施されてないヨーダ飛び出すハート


やっぱり力強い太陽は男性で、しっとりした月が女性という概念がシックリする。その証に女性の体は月経サイクルといって月と連動してるもの。


グーグルさん「誰がどこにニギハヤヒを隠したか」教えてびっくりマークしたら、今までの悪事許してあげるぅ! フヒちゃんは許さないわよ! 覚悟をしぃ物申す