古代日本人は『神の血統』である。

 

私たちの祖先、縄文人は原始人ではない、ましてやサルの進化系でもない。ダーウィンの進化論は論外だ。

 

これは真実であるにもかかわらず、殆ど知られていない。周知になっては困る輩がいるからだ。

 

日本人の祖先は天孫=宇宙から来た。遥か昔、シリウスから天磐船🛸に乗って来た。天から降臨した天孫はもしくは天使として古典や聖書に描写されている。

 

富士山はポータルであり、地球の頭頂チャクラ【宇宙と繋がる場所】なので、最初の天孫は富士山を目指し降臨し、富士の麓に最初の文明を築いたと私は思う。コレを裏付ける遺跡や古書もかつては存在したが、闇に記録をことごとく消し去られ、今や知る由もない。←記録消したの誰だ? フヒトでしょ滝汗

 

私の家族に、富士王朝の記憶を持つ者がおり、現在の山梨県山中湖辺りに集落があったと証言している。富士山の噴火か....何らかの不吉な予兆があり、その場を去らなければならなかったそうだ。

 

外国で生まれ育ち、日本を全く知らなかった彼は数年前、日本ではじめて富士山を見たとき、幼い頃から魂の記憶として度々、「夢で現れた景色」とついに出会ったのだ。

 

藤原不比等は「天孫が富士山に降り立ち、のちに畿内や日本各地に広がった痕跡や記録」をことごとく消し去った。しかし、人の魂に刻まれた記憶を消し去ることは出来なかった訳だ物申す

 

富士山の麓に繁栄した王朝が日本各地に広がり、やがて世界へと広がっていったと私は感じる。

 

 

 

事実、大陸や半島から先進文化が伝来したと教える教科書が間違いだと判明した。←子供たちに「嘘を教えている」のがバレた。いい加減にしろ物申す!

 

 

 

多くの歴史家の盲点は....天孫が近隣諸国から船で日本に上陸したと考えること。例えば、天孫、神武天皇が畿内に来たときに、すでにもう一人の天孫、ニギハヤヒがいた。ニギハヤヒが一体どこから来たのか分からないと先生方は首をかしげる。

 

「宇宙から降りて来たなんてあり得ない」

「ニギハヤヒは中国から来た徐福だ」

 

海路か陸路しかないと考えると行き詰まる。

単純明快に宇宙から来たんですよ🛸

 

ニギハヤヒを祀る神社の由緒書に証拠がある。

 

 

 

天磐船に乗って天空を駆け巡り

 

吾を宮居の地に導き給えと云うと

 

3本の天羽々矢を放たれた

 

 

🛸で降りて来てるでしょ飛び出すハート 舟に揺られてどんぶらこ遥々やって来たんじゃないってば大あくび そんな原始的方法じゃないの。🛸で瞬間移動っす!

 

 

ヨハネの黙示録にキリストを指す表現がある

私はアルファでありオメガである

コレはキリストの復活を顕す

 

 

ニギハヤヒは私に言った

 

日本はアルファでありオメガである

日本はすべての始まりであり、終わりである

 

 

『神の国 日本が文明のはじまり』で。

 

闇に潰され、紆余曲折を経た、いま

 

再び『神の国 日本は復活する』と捉えられる。

 

 

世界に散らばった神の血統が、いま日本に集結している。すべての神宝と祭祀を扱う民も、約束の地、日本にいる。

 

アメリカで興味深い話を耳にした。以前、ニューメキシコ州のロズウェルに墜落した宇宙船を回収した米軍は、墜落機の中にいた宇宙人を見て息を呑んだという。なぜなら、日本人にソックリだったから。大戦中の日本兵にウリふたつで度肝を抜かれたそうだ。

 

古代日本人の遺伝子は宇宙由来のYAP遺伝子

つまり、地球外に私たちと同じ遺伝子をもつ生命体がいるという事だ。ロズウェルで発見された宇宙人が日本人そっくりだったというのも頷ける。

 

また、古代ユダヤ人も同じYAP遺伝子の持ち主だ。

 

キリストは金髪+青目の白人ではないびっくりマーク

 

キリストは小柄で黒髪、眼の色はヘーゼルで肌の色は黄色がかった褐色だった。現在、世界を牛耳ってる現代版ユ◯ヤ人は残念ながら、遺伝子も見た目も全くちがう生き物。だから、ホンモノの神の血統の「古代日本人や古代ユダヤ人」を迫害して...自称、「我こそ神の民」って言ってるらしい。←やれやれ、嫉妬かい大あくび だいたい、我こそと言ってる奴にロクなのいないのョ驚き

 

 

度々、挙げるグーグル社の正式な解説だダウン

 

 

  1. YAP遺伝子は「神の遺伝子」「超能力遺伝子」と呼ばれる。

    • 長寿遺伝子であり、抗がん剤の効果などさまざまな効果を持っているとされる。
    • 興味深いことに、宇宙人もこの遺伝子を有していると言われている。
  2. ルーツ:

    • YAP遺伝子は、縄文時代から受け継がれてきたもので、琉球民族とアイヌ人に特に多く見られます。
    • 他にも古代ユダヤ人やチベット人も存在するが、東アジア圏では日本人だけがこの遺伝子を有しています。

 


グーグル自ら『日本人と古代ユダヤ人のみが神の遺伝子』だとおっしゃってますよ。日本人の皆さん、自信と誇りを持ちましょう飛び出すハート

 

現在の日本総人口は1億2000万人ですが、YAP遺伝子(神の血統)は果たしてどのくらい居るのか?相当な迫害を受けているので....一説によると30%と言われています。既に選別はついているという噂です。

藤原カマキリの息子フヒトの素性も明らかになるでしょ!

「神の国と神の民」の史実をことごとく隠ぺい破壊してるので...神の民ではないョ。きっと冷血カマキリっすネ大あくび

 

 

 

さて、神の血統の故郷とスターシードの故郷をご紹介しますびっくりマーク

 

日本に集結した神の血統はどこにいるのでしょう? ひとつ面白い場所があります。左側を秦氏、右側を鴨氏が治める京都。太秦という地名や広隆寺や松尾大社は秦氏。上賀茂神社下鴨神社は鴨氏。秦氏も鴨氏もアジア近隣諸国の人たちではなく、朝鮮半島を経由して日本に来た、古代ユダヤ人と私は考えます。私たちと同じYAP遺伝子を持つ神の民。つまり、京都は古代ユダヤの民が造った【新エルサレム】だと思うのです。事実、エルサレムの語源エル・シャロームは【平安京】という意味なのだポーン

 

下の写真はNASAが撮影した【The New Jerusalem Motheship】新エルサレムという巨大な母船です。

 

アメリカ大陸と同じくらいの大きさで、光輝くクリスタルで出来ています。ここにはスターシードの総指揮官サナンダとアシュターがいます爆笑 つまり地球のアセンションをサポートするスターシードの本部みたいな場所です。

 

サナンダは地球上ではキリストまたはニギハヤヒでした。 なーに言ってるんだ煽りと思われますか?「水」がアメリカで「ウォーター」イタリアで「アクア」と同じ物質が違う名前で呼ばれるように。

 

同じ存在を、日本では「ニギハヤヒ」西洋では「キリスト」、インドでは「ビシュヌ」、宇宙では「サナンダ」と違う呼びかたをしているだけなんですびっくりマーク

 

 

 

90年代にNASAが撮影した実際の映像です

新エルサレムマザーシップ

 
 

 
内部構造はイラストです。11階にはスターシードと繋がりのあるアシュターコマンド総司令部があるんです。クリスタルでできた母船は生きていて数億歳だそうです。長い間、金星近くに留まって地球のアセンションを見守っています。「何バカなこと」とお怒りの方、NASA は正式に🛸の存在を認めてるんですよ!
 
金星が輝いて見えるのは、太古の昔からコノ母船が停泊しているからなんです。古代ユダヤの民は新エルサレムに神が再臨すると信じています。「神の国日本」に作った新エルサレム(京都)の上空に、奇しくも同じ名前の母船が訪れるのも、そう遠くない気がする飛び出すハート爆笑