訪問ありがとうございますニコニコ



オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作っています口笛



やまのさんちのoyatsunojikan です指差し









急に来るこの寒さ悲しい


つい3日前まではお昼は夏日じゃなかったはてなマークはてなマーク


夜ぶるぶる驚き


朝方もぶるぶる驚き



今日も半袖半ズボンで学校へ行こうとしてた

ムスコズ慌て引き留めて煽り



とりあえず薄手の上着だけでも渡しましたびっくりマーク



ぶつぶつ文句言われたけど悲しい


きっと着てないんだろうど悲しい



そんなものだな~真顔


でもムスコズ季節の変わり目は油断してるとすぐにやられるからキメてる


誰に?泣き笑い



てかまだ家のラグは畳ラグだけどな真顔



早く片付けないとびっくりマークって独り言だったのに


長男が


全力で止めに来た無気力


どんだけ暑がりだよ凝視凝視凝視




みなさんはもぅラグも変えましたかはてなマーク



さぁ、タイトルコール行きますか指差し




 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?

これは前に紹介したクッキーを


Helloweenクッキー缶にしたものですラブ



なんだか袋とかもいいけど、


缶もかわいくて楽しいですよね飛び出すハート


もっちろんグルテンフリー口笛


そして



卵不使用びっくりマーク





ヘルシーだから

ハロウィンにいっぱいお菓子を食べたい子供達にもぴったり目がハート


秋の夜長にちょっとづつ生地を作って冷凍しておいて

一気に焼きました知らんぷり






しかしね、

途中オーブン見たら暗い凝視凝視凝視驚き驚き驚き


ついに壊れたか?と

昭和の女なんで

トントン叩いたら庫内が明るくなりました照れ

あー怖かった悲しい


きっともぅ買い換え時の黄色信号なんだろうな注意



では積めていきましょうウインク



クラシルショート二期生としても活動中です指差し

今回のHelloween缶に使用したクッキー達です飛び出すハート



最後まで読んで頂きありがとうございましたにっこり