訪問ありがとうございますニコニコ


オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作っています口笛



やまのさんちのoyatsunojikan です指差し










え?



この土日暑ないはてなマーク煽り煽り煽り



エアコンつけたい驚き



エアコンつけたい煽り




エアコンつけたい無気力



独り言を何回も言ってました知らんぷり



結局扇風機だけ真顔


主人もムスコズも習い事で家にいるのは


私だけの状態ではエアコンつけづらい悲しい



もぅ10月だしなって思うと余計に悲しい



夜は涼しいので助かりますがニコニコ



昨日はみーんな日焼けして帰ってきました泣き笑い



真夏やん凝視




じゃあ、タイトルコールからいきましょニコニコ


 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?




このサクホロがたまらないのですー飛び出すハート



1つの生地でこれだけでも美味しいのに知らんぷり


パウダーをまとえばアレンジ自在ラブ


中にナッツを入れて作っても美味しいんですラブ


しかも、



これびっくりマーク

グルテンフリー&卵不使用キューン

家計にも優しい飛び出すハート

味も優しい飛び出すハート

体にも優しい飛び出すハート

作り方も優しい飛び出すハート


優しさ100%やんか目がハート目がハート目がハート

きっとこれを食べたら

さっきまではえてた角も無くなって

めちゃくちゃ笑顔になってるニコニコ




味は
ピンクハートココナッツ
イエローハートきな粉
グリーンハート抹茶

にそれぞれ粉糖をあわせて

焼き上がってあら熱が冷めたクッキーにまぶして終わりです口笛

オートミールはトップバリュのものをミルミキサーで粉砕にして使用してますニコニコ


では動画いってみましょ指差し





フードプロセッサーなければバターを室温に戻してクリーム状にホイッパーで混ぜて作って下さい口笛


クラシルショート二期生としても活動中ですキメてる