訪問ありがとうございますニコニコ


オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作っています口笛


やまのさんちのoyatsunojikanです指差し







またまたまたまた暑い煽り


夜のエアコンも復活驚き


月見もしたのに


穏やかな秋はいつ??紅葉



秋服着たいのに悲しい

まだまだ半袖知らんぷり

半袖の袖すらうっとうしいと思ってしまう泣き笑い



気分でも秋めいて行こうと


紫いもパウダーハロウィンを買いました口笛


と、言うことで


 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?


オートミールとおからパウダーを使います飛び出すハート


グルテンフリー口笛

卵不使用口笛


紫いもパウダー入れたら
ぐっとハロウィン感ハロウィンおばけ

紫いもパウダーはダイソーで買いました指差し


キャラメルチップを目にしてチョコで目玉を描きました

型は楕円の型で抜いて

波々の型で半分にしましたニヤリ

ところでこのナミナミの型びっくりマーク
(動画見て下さい)

この型、私の記憶が正しければ、その昔ムスコズのお弁当用に買った型のセットに入ってたんですが、、。

未だかつて使ったことなかったんです真顔真顔真顔

どこで?どうやって使うの?

と思ってたんですが、

見つけましたびっくりマーク

見つけましたよキメてる

やっと使いどころを見つけました爆笑


ちょっとお化け感でてるやないのラブ


オートミールはトップバリュの物をミルミキサーで粉砕して使用してます

おからパウダーはキッコーマン使用です

さて動画行ってみましょ指差し



クラシルショート二期生としても活動中ですニコニコ




インスタにも動画アップしております飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印


最後まで読んで頂きありがとうございますにっこり