楽しいワクワクした気持ちが、いっぱ~い伝わってきました。 | コーチ・コンサルで独立したい人のための「100日起業」プロジェクト
●楽しいワクワクした気持ちが、いっぱ~い伝わってきました

こんにちは!小山です。

先日からお知らせしている、パートナーシップカウンセラー八馬ゆみ(ゆっち)さんとの対談音声。

「フツーの主婦が、愛されカウンセラーになるまで」



すでにお聞きになった方からご感想をいただきましたので、ご了解をいただいてご紹介させていただきますね。

初めまして。さくらと申します。

小山さんとゆっちさんの対談、早速聞かせていただきました。

ゆっちさんは、憧れのカウンセラーさんで、名古屋の愛され妻講座で初対面しました。

ゆっちさんが、喋りすぎました~といわれていましたが、素晴らしい対談をきいて、大感激したので、思わずメッセージしました。

対談では、ゆっちさんの楽しいワクワクした気持ちが、いっぱ~い伝わってきました。

小山さんという懐かしいお友達と、まるで昔話を懐かしむような雰囲気の会話からお二人のほのぼのとした心がそのまま自然に出てきたのだなあと感じました。

小山さんのお人柄が、ゆっちさんのキラキラした雰囲気の内面にある軸のようなものを上手に導き出されていて、とっても良かったです。

質問も、思わず本音を話をしたくなるようなポイントをついたもので、小山さんって質問上手ですね!

尊敬しました。

お金を払ってでも欲しくなるゆっちさんのお話。

小山さんだからこそ、ゆっちさんも腹を割ってお話しできたのだと思いました。

こうした対談を企画してくださって感謝しています。

これからもよろしくお願いします。

感謝をこめて。

さくら

ありがとうございます。ちょっと照れますね^^。

お書きいただいた通り、かなりリラックスした雰囲気の中で、ホンネがたくさん飛び出しましたよ。

さくらさんのブログはこちらです。

「お金を払ってでも欲しくなる」とのご感想をいただいておりますが、この音声は非売品なのです。

以下のDVDを購入いただいた方だけに、特典としてプレゼントします。

自分らしく輝きたいコーチ・コンサルタント・セラピストのための
「自分の値段を100倍にするセルフイメージの高め方」(7月7日20時発売開始)


そして、ゆっちさんの発売済みのDVD

わかる!伝わる!ブログ文章基礎講座

こちらは既に購入された方にもお届けしているみたいです。

実は、あまりにも正直に話し過ぎたので、ゆっちさんはちょっと後悔しているそうです。

でも、皆さんのお役に立つなら、ということで配布することになりました。

ぜひ、ご購入者様のみが聴くようにお願いしますね。