1007arinnさんのブログ -63ページ目

フィットする

黄色イスドキドキ


りゅ-ちャンの従兄弟の赤ちゃんが乗っててィィ感じだッたからうちもついに買いました(∀)bキラキラ

Bumboクローバー

緑がよかッたケド従兄弟の赤ちゃんが乗ってて一緒になるから黄色にしましたキラキラ


あとピンクと青もあるよ(^ω^)



乗ッてたら結構おとなしくて家事する時はgooD(@>∀бЪ)〃
1007arinnさんのブログ-200901251855000.jpg

ぷぇい★

おはよ-ございます雪
今日も寒くて雪降ッてますハートブレイク


もお雪ィィからあ長音記号1ドンッ


早くありんのはるひちャンと4人で散歩したいヒヨコドキドキヒヨコ


昨日久しぶりにりゅ-ちャン『愛してる』『大好き』ッて言って来たショック!ドキドキ

たったそれダケで嬉しいくなるあたしッて・・・・

単純だなあ長音記号2(笑)


でも今日の朝また気分悪くなッたケドねシラーむかっ







金ねえ-よ爆弾

ん~

わかッた・・・


もお何も言わない・・・


子供だから・・・


大人になるの待つ・・・



でも妊娠発覚した頃に覚悟はしておいた。


もし好きな人が出来たりやりたい事が見つかったら引き止めたりせずに綺麗に別れるッて。
あとくされなくねッ



でもそ-なッたらやっぱり辛いなあ・・・ダウンダウン


泣いてしまうだろおなあダウンダウン



ど-して辛い方ばッかり選ぶのッて親に言われたケド・・
あんたが大変で辛いんだよッて言われたケド・・


自分でも分かんないよDASH!


いっぱい笑ッて楽しかッた時に戻りたいなあ(´`)


最近本当に楽しいッて思える事ないや!!


心の底から笑ってないダウン


ありんダケが癒しで支えだよクローバー


頑張ろおねありん!!

ありんの全部があたしの宝物ヒヨコラブラブ
1007arinnさんのブログ-200812261602000.jpg