ぷぇい★
おはよ-ございます
今日も寒くて雪降ッてます
もお雪ィィからあ

早くありんのはるひちャンと4人で散歩したい


昨日久しぶりにりゅ-ちャン『愛してる』『大好き』ッて言って来た

たったそれダケで嬉しいくなるあたしッて・・・・
単純だなあ
(笑)
でも今日の朝また気分悪くなッたケドね

金ねえ-よ

今日も寒くて雪降ッてます

もお雪ィィからあ


早くありんのはるひちャンと4人で散歩したい



昨日久しぶりにりゅ-ちャン『愛してる』『大好き』ッて言って来た


たったそれダケで嬉しいくなるあたしッて・・・・
単純だなあ
(笑)でも今日の朝また気分悪くなッたケドね


金ねえ-よ
