1007arinnさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2011/03/13





アメーバピグで募金出来るって聞いたから購入して聞いたから着替えたけど…


あまりにも簡単すぎて本当に募金できるのかな??


あたしのまちなも津波きたけど、被害すくなめで大丈夫でした…


安心したケドみなさん人事ぢゃないから…



出来る事します!!

2010/12/22

ありんサン…


久々高熱だしましたー





病院でリバース2回して服ガチャガチャせ( *´Д`)






熱出しても元気なありんが今回はちょっと厄介な事になりそうですガーン







そして…

今さっき

座薬刺してアクエリアス飲ませて布団に寝かしたら『どーもありがと』って何回も言うのしょぼん



『ありがと』て言いながらママの頭撫でるのしょぼん



ママ泣きそうになるからやめてーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




!?このまま死んじゃうの!?!?!?!?



とかまじ考えるから辞めてしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




不安なりますしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん





39度当たり前なありんサン…



今回は心配ですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

はあー

あたしの人生ていったいなんなんでしょ




そりゃあありん産まれくれた事は人生で一番嬉しくて幸せで最高



だけど,あたしって言う一人の人間



女としてはどーなんですか??





あいつ新しい彼女と同棲しはじめたらしい








ふざけんな







金もよこさないで







まぢ心底最低










1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>