2011/03/13
アメーバピグで募金出来るって聞いたから購入して聞いたから着替えたけど…
あまりにも簡単すぎて本当に募金できるのかな??
あたしのまちなも津波きたけど、被害すくなめで大丈夫でした…
安心したケドみなさん人事ぢゃないから…
出来る事します!!
2010/12/22
ありんサン…
久々高熱だしましたー
病院でリバース2回して服ガチャガチャせ( *´Д`)
熱出しても元気なありんが今回はちょっと厄介な事になりそうです
そして…
今さっき
座薬刺してアクエリアス飲ませて布団に寝かしたら『どーもありがと』って何回も言うの
『ありがと』て言いながらママの頭撫でるの
ママ泣きそうになるからやめてー




何
このまま死んじゃうの



とかまじ考えるから辞めて




不安なります



39度当たり前なありんサン…
今回は心配です



久々高熱だしましたー
病院でリバース2回して服ガチャガチャせ( *´Д`)
熱出しても元気なありんが今回はちょっと厄介な事になりそうです

そして…
今さっき
座薬刺してアクエリアス飲ませて布団に寝かしたら『どーもありがと』って何回も言うの

『ありがと』て言いながらママの頭撫でるの

ママ泣きそうになるからやめてー





何
このまま死んじゃうの



とかまじ考えるから辞めて





不安なります




39度当たり前なありんサン…
今回は心配です




はあー
あたしの人生ていったいなんなんでしょ
そりゃあありん産まれくれた事は人生で一番嬉しくて幸せで最高
だけど,あたしって言う一人の人間
女としてはどーなんですか??
あいつ新しい彼女と同棲しはじめたらしい
ふざけんな
金もよこさないで
まぢ心底最低
そりゃあありん産まれくれた事は人生で一番嬉しくて幸せで最高
だけど,あたしって言う一人の人間
女としてはどーなんですか??
あいつ新しい彼女と同棲しはじめたらしい
ふざけんな
金もよこさないで
まぢ心底最低

