1007arinnさんのブログ -3ページ目

2010/04/10

昨日昼くらいにあィつの父から『明日休みだからアリンと朝から遊ぶ保育園は休みだ』と絵文字いッぱい付きで来た得意げ



シフト見るとママも休みだッた。



『ぇえ~ドンッドンッ園長に明日も保育園来ますッて言ったから休めないですよ-汗』と返信。



そんな事別に園長に言わなくてもィィし。


はい。嘘付きました。



あたし16時まで仕事だし,あたしいない時にあちらの家族にありんみてもらいたくない。



怖いッつ-か不安。



あちらの子育てッつ-かそんな感じな事に共感がもてないし,


あたしの知らない所でありんになにするかわからないから不安。だし怖い台風台風台風


別にありんに対して悪い事はしないと思うし,めッちャかわいがッてくれるのは分かるしありがたい…


ケド,あたしがいない時に会わせたくない。



こんな事ありえないと思うケド,もし連れ去られたら…とか考える。



生まれる前に反対された事とか,色々あッたからさ…汗



返信の返信に『そうか??しかし休めるはずだ風邪ひきになった』と,また意味ない所で絵文字たッぷりで来た。





しかと。






朝から夕方までなんてあずけたくないス。



ならばあたしと一緒の時に会わせますから。

ぅおイッ!!

やッぱりblogに画像がアップされない件



もォ…ど-でもィィです(-ω-`)



腹立ちすぎましたラブラブ!むかっむかっ





今,爆睡してるありんにかわいすぎてチュッチュしすぎたのか眉間にシワ寄せて手で払われましたラブラブ!ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク




はィ,すいませんm(__)m
やりすぎました(´A`)ハートブレイク




だッてかわいいんだも-んショック!ハート



こんな宝物を一人占め出来てわしは幸せ者ぢャ(*´艸`)ハートハートうふ




やッと今日から平熱に戻ッたしo(^-^)o




明日からやッと保育園行けるねラブラブ!bラブラブ


体持て余ししすぎてたからもォ,思う存分明日は発散してきちャイなさィニコニコパーキラキラ

ギガント

メポメポうるさいメポ><笑


写メ載せてビックリするメポ