1007arinnさんのブログ -2ページ目

ぽぽぽ

今日はやッと久々に休みッて感じの休みで4時かんくらい昼寝したラブラブ!ハート


でもも-無理ッてくらい寝たいラブラブ!晴れ




そして,毎日一緒にいるのにあ-たんたんに会いたいと言う(*´艸`)ドキドキ


どんだけ好きなんだべーっだ!





つかDASH!あのダサイ車車検だあしょぼん台風

金ね-よむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

どんだけぶり

のブログ更新得意げ


だって何故か画像が貼れなくなったからさ(-ω-)むかっ





とりあえず熱あるね自分。

今日病院行ったのに内科も行けばよかったと今更後悔。



美容室いきたいな-。







夏だね。




サマ-だね。






BBQナイフとフォーク

ありがとォ精神。

人は何に対しても『ありがとォ』と言う気持ちをもてば優しくなれるらしィひらめき電球



基本ありがとォとは思うタィプだケド,最近は自己ちゅが出て来てたかもしれなィあせる



ありがとォと思うと人にも優しくなれるクローバー



切羽詰まッてたり,落ちてたり考えすぎて周りが見えなくなッてたかも自分。



ありがとォと思えば余裕も出てくるよきッと(´・ω・)うん。




あィつにも,海凛を宿してくれてありがとォキラキラ


産ませてくれてありがとォキラキラ



海凛にもあたしの所に来てくれてありがとォキラキラ


あたしを母親にしてくれてありがとォキラキラ



別れてくれてありがとォキラキラ



働けてありがとォキラキラ



ご飯が食べれてありがとォキラキラ



寝れてありがとォキラキラ


朝来てありがとォキラキラ


笑えてありがとォキラキラ



とまあ,こんな感じでニコニコ









ありがとォ精神で行けクローバー