1007arinnさんのブログ -5ページ目

2010/02/13

前に進もう


もォ 前に進む。


何もしてくれない人に縋り付こうとしない。



今の時点で大切にしてくれない人はこれからもこの先も大切にはしてくれない。



きッとそうだよ。







また心揺らぐ時があるかもしれないケド…





こんなふらふらした母親でごめんね…。

あのー…

写真が貼れなんですケド…



なんで!?



めッちャ可愛いありんの写真載せたかッたのに.・゚。(p口`。)・゚。・



なんで貼れないんだ?????

いひひ(∀)

やッたあ\^∀^/



やッと日曜日にはるひに会える



めッちャ楽しみィ-ラブラブ!


どんくらいでかくなッてんだろお(∀ハート)


あ-たんはかなりデカイから(>艸<○)あせる覚悟しといてニコニコドキドキ



いやあ-何お土産にもッていこおかなあラブラブ!??


まぢ楽しみだあアップ