2010/02/13 | 1007arinnさんのブログ

2010/02/13

前に進もう


もォ 前に進む。


何もしてくれない人に縋り付こうとしない。



今の時点で大切にしてくれない人はこれからもこの先も大切にはしてくれない。



きッとそうだよ。







また心揺らぐ時があるかもしれないケド…





こんなふらふらした母親でごめんね…。