ありがとォ精神。 | 1007arinnさんのブログ

ありがとォ精神。

人は何に対しても『ありがとォ』と言う気持ちをもてば優しくなれるらしィひらめき電球



基本ありがとォとは思うタィプだケド,最近は自己ちゅが出て来てたかもしれなィあせる



ありがとォと思うと人にも優しくなれるクローバー



切羽詰まッてたり,落ちてたり考えすぎて周りが見えなくなッてたかも自分。



ありがとォと思えば余裕も出てくるよきッと(´・ω・)うん。




あィつにも,海凛を宿してくれてありがとォキラキラ


産ませてくれてありがとォキラキラ



海凛にもあたしの所に来てくれてありがとォキラキラ


あたしを母親にしてくれてありがとォキラキラ



別れてくれてありがとォキラキラ



働けてありがとォキラキラ



ご飯が食べれてありがとォキラキラ



寝れてありがとォキラキラ


朝来てありがとォキラキラ


笑えてありがとォキラキラ



とまあ,こんな感じでニコニコ









ありがとォ精神で行けクローバー