1007arinnさんのブログ -60ページ目

知らぬ間に

体重3Kg落ちてたショック!ラブラブ!ドキドキ




ケドお腹の肉の伸びは治らないダウンダウン

まあ出産したんだから当たり前だケド(∀)あせるあせる



でもまだまだ痩せなきャ!!



まだまだブタさんですブタハートブレイク



腹&太もも&二の腕&顔







つ-か全部!!








スリムにッ(〇>_<)

・・・・・・・・

愛しの















なつみに













ジェラシー












死んでしまえ!!














バ-カ!!!!!

思った。

りゅ-ちャンを信じよう。



キレたり怒ッたりするの辞めよお。



何か違うと思ッたら怒らず理解出来るよおに優しく話そお。



ぢャないとりゅ-ちャンの気持ちがドンドン離れてく…と思う。



今日帰ッて来たらそお伝えよお。



ストレスたまるケド、そん時は友達と会って発散すればィィ!!




りゅ-ちャンが離れてったらありんが可哀想だし・・・



それでも離れてったりしたらシングルマザー!!!




よしッ!!!




あたし変わります!!!!