1007arinnさんのブログ -58ページ目

こんな可愛い娘がいるのに・・・
1007arinnさんのブログ-200902031505000.jpg




外面ばッかりよくて・・・



自分の事が優先で・・・・







あたし疲れるよ・・・・ダウンダウン








そりャあまだまだ遊んだりしたいだろおよ・・


ケドあたしだッたらありんタン優先になるよ??




遊びたいケド我慢するよ??






買いたいものだって我慢するよ??







ありんタンのものいっぱい買いたいもん!!









なぜなんだろお・・??









あたし間違ってる??











はあ、仲良くしてたと思ッたら・・・・






すぐイラッとさせてくれるわよね~シラーダウン










イライラしかねえ-よ!!










ば-かむかっむかっむかっむかっむかっ










シネむかっ
















ごめんあせる














死なないでしょぼん
1007arinnさんのブログ-200902042046000.jpg


はい

今日熊チャンとランチバイキング行きましたハート


腹苦し過ぎドンッ





今も苦しいよ(*´Д`)DASH!わら








あのママさん叱ってたケド『のあチャン死ねばィィのに』はまだ三歳とか四歳が言う言葉ぢャないよしょぼん汗汗汗




もお1人のママさんは食べてるのに立ち膝だしさあ~シラー




ど-ゆ-生活してんだかDASH!











して、りゅ-チャンは明日飲みに行くみたいです。





ィィんだケド夜出掛ける時間が遅いから嫌なんだよねえ~しょぼん


したら帰ってくる時間も遅いッけさDASH!




はあ~

ふん!!!

ありんタンが機嫌悪くて予防接種の経過がよくないのかもッて思ってるのにりゅ-チャンはあんまり心配もせずに機嫌よくゲ-ムゲームむかっむかっむかっむかっ



心配ぢャない訳!??




コッホ現象だッたらど-すんの????むかっむかっむかっ





まぢこゆ時腹立つ!!!








男ッてやッぱりダメですねシラーむかっむかっむかっむかっむかっ




大丈夫???の一言あってもよくないですか????




だあ-ッ!!!!!むかっむかっむかっむかっむかっ