1007arinnさんのブログ -57ページ目

ふ~ん

【龍太だよ~ん】


【さやかだよ~ん】


【俺の携帯絵文字使えんくてごめんな~。これ○○○○○○○○○○○番号な~】












はぃ?????



さやか????










ばっつり叩いて起こして聞いてみた。







バンバンパードンッドンッ









『いだい~しょぼんドンッ何((p_-)??』



『さやかって誰!?!?むかっ



『ッチ・・はあ~さやか??幼なじみ』



『・・・・・・・ふん』




『幼なじみだって』



『無言』



『ゆっか本当だから』



『本当だよ!?







『わ~がった!!!!むかっ




『ッチなんなのよ!!』












就寝。






幼なじみだろ-がなんだろ-が最近女に携帯教えんの多いんだって!!!!!!!むかっ









朝になったら結局弁当代持ってったし






『そ-いえばさやかがど-とか言ってたよね??本当に幼なじみだからシラーばばあに聞いてみればシラー!?



ってがっつ馬鹿にした言い方してきやがったむかっ



『誰も嘘だって言ってないぢゃん』






『あっそ』




だって。









はあ!?






あっそて何よてめ-むかっむかっむかっむかっむかっ











まぢ嫌い!!!!!!!!!!!!!!













ふざけんなやむかっむかっむかっ













ホタテとひじきの組合せが悪い!?!?










むしろィィ方だっつ-の!!!!!!











はあDASH!疲れる

こんにちわ

仕事中ですが・・・・・・







ひ-ま-(*´Д`)DASH!






隠れて一服しよかしら(*´艸`)













つか・・・・・












わたしたち夫婦(まだ籍入ッてないケドあせる)










ホスラブにボロ糞書かれてるさ(´∀`)笑










前から書かれててありんタンの事まで書かれて2人してキレた!!!









今度はあたしがメインに書かれてます(∀むかっ)






顔文字とかもマネたりしてニコニコむかっむかっ








しかもあたし言った事ない事まで書いたりあたし本人から聞いたとか嘘ばっかりむかっむかっ







はあ~警察行こうかしらしょぼん!?














つかまたありんタンの事書いたらキレて行動起こすから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや~♪

産まれて10分後のありんタンドキドキ


今と顔全然違うのなあ~ニコニコひらめき電球


ドンドン変わってくるねドキドキ


1007arinnさんのブログ-Image573.jpg




どのありんタンもめッちャくちャ可愛い(●'艸`*)゜




親ばかになッて当然ィィですよね´*・にひひb。










そして今日やッときみサンの出産祝いをもらいましたよ(*´∀`)DASH!


出口に預けた意味ねェ-ニコニコ

可愛い四つ葉のクロ-バ-の写真立てクローバー


1007arinnさんのブログ-200902091229000.jpg



これにありんタンの写真と三人での家族写真でも飾ろうかしら(*´艸`)ドキドキ



早く写真印刷して欲しいんですケドプンプン!!




てか昨日4時近くに帰ってきたよシラーシラーシラー!!!


まぢ腹立ッてるから!!むかっむかっ

門限3時ッて甘すぎる門限決めてんのにそれも破ってるし!!



その他にもむかつく事いッぱいプンプンDASH!DASH!DASH!


だから今日帰って来てから話し合おうと言いました。


だから帰って来たら話し合いますパー!!



別に別れる気はありませんパー



大丈夫です。














多分ねべーっだ!