1007arinnさんのブログ -55ページ目

またまた

携帯壊れた( ̄□ ̄;)





画面が白いドンッ






文字わや見にくいシラーシラーむかっむかっ









やぱDoCoMoショップに行こおしょぼんDASH!









携帯閉じれば画面真っ暗になるしむかっ











まだ支払い全部終わッてないんですケドむかっむかっむかっむかっ











長く使える携帯を作りたまえプンプン!!!!!

昨日

夜に気付いたよドンッ今日仕事なのにお姉ちャン家族上磯の旦那サンの実家に行っちャッたショック!あせるあせるあせる









ありんは??












仕事は????














即メ-ル手紙














こっちで予定入ってるからすぐには帰れないケド早目に帰るよおにする










との事。












はい????









おおババ人で見れる訳ないぢゃんダウンダウンダウン














結局マミ-が仕事休んでくれましたしょぼん








ゴメンネダウンダウンありがとおマミ-。
















実家に来るのはィィけど結局迷惑かけるねしょぼんしょぼん汗汗汗汗












今バスで通勤中台風












バス久々ドンッ











料金いくらかかんだ!?











忘れた台風台風

ぶはあ~

ど-すればィィんだろおダウン

ありんの事を一番に考えたら・・・・・・




実家で暮らすべき??






三人で暮らしたらどんだけ生活費にかかるとか実際に分かってりゅ-チャンも少しは変わってくれると思うケド・・・



今またあっちの家に行けば同じ事の繰り返しだと思う。





ど-して変わらないのさ。






『かわりたいけどかわれないんだ』










『何で変われないの??』













『わからない』











自分に甘いからだよ。













分かれよむかっ












直すって。













また口だけ??














ありん。














元気に素直に育ってねクローバー












ママずっとそばにいるから。